本当に素敵な人って…!?|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

本当に素敵な人って…!?

2010年01月10日 未分類

2010年1月10日(日) 関東地区・広島お見合いパーティー会場 Aスタッフ

エクシオのお見合いパーティーでは、
あいにくのキャンセルなどで男女間の人数差が出た場合、
優待券を発行させて頂き、
次回も気持ち良く参加くださるようにと考えております。

もちろん私たちも人数バランスが崩れないように
色々な事を考えなくてはいけないのですが・・・

その優待券をお渡しした時の話ですが…ある男性にお渡ししたら、
笑顔で
「ありがとうございます、この券を使わなくていいように、今日がんばりますね!」
と言って下さいました。

ステキ~~!!!!
もやもやと申し訳ないなと思いながら
少し緊張気味に渡していましたが、
その一言で気持ちがすーっと軽くなりました(*^O^*)

気づかい出来る人って素敵ですよね。
思わず、頑張ってくださいね!!!!!と
ガッツポーズで応援しました♪

パーティー内の短いお時間で相手の全てはわかりませんが、
こんな素敵な方もいらっしゃいます。

だから、お話の中で 前向きな発言とかしてる方、
ちょっとした心遣いのある言葉など使われている方を探して頂き

しっかりと、エクシオのお見合いパーティーで
素敵なお相手を見つけてほしいと思います!!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】