自衛官コラボレーションパーティー|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

自衛官コラボレーションパーティー

2009年06月28日 未分類

6月28日(日)

九州地区・大分会場 Gスタッフ

今日、初めての男性自衛官コラボレーション
お見合いパーティーが開催されましたドキドキ

自衛隊アップって聞くとどんなイメージがありますか??

たくましいとか、精神力がありそうとか、男らしいイメージ&
公務員という所がいいですねラブラブ

今まで何回か参加されてた男性の方が、
この人自衛隊だったんだあと初めて知りました!

警察の方といい、自衛隊の方といい、
皆さん制服を脱いで私服になるとわからないものですね目

女性の方は、やっぱりそういうギャップ合格によわかったりするので、
なかなか出会いがない方は、
積極的にコラボパーティーに参加してほしいですよねべーっだ!

今は自衛隊の方はシーズン的に忙しいそうで
男性のご参加が少なかったようですが、(特別任務ですかね??)

会場の中は、自衛隊でしか聞けないようなお話などで
盛り上がっておりました!!

また、エクシオのHPで自衛隊員のパーティーを企画してると思いますラブラブ

みなさんも、是非エクシオのカップリングパーティーで
お待ちしております
音譜

東海地区・浜松会場 Aスタッフ

パーティーの会話の中で、
男性はカップルではないとなかなか映画映画に行きづらいという声が聞こえましたにひひ

確かに男性同士で来てる方はあまり見ないし、
相当見たい映画でないと1人では行かないし… !!

でも、最近は話題の映画が毎週のように公開されています。

私もいくつか見たい映画があるけれど、
一緒に行ってくれる友達となかなか都合が合わず、
DVDCDが出るまで待とうかな~とも思い始めていたので、
この会話を聞いて「わかる~!」とうなずいてしまいした得意げ

やっぱり話題の映画はスクリーンで見たいですよね!

浜松の隣の磐田市には東海初のららぽーともオープンし、

来月にはシネコン映画も入るそうです~★

エクシオのパーティーでカップルになって話題のスポットららぽーとと
話題の映画を堂々と楽しんで頂きたいと思いますひらめき電球

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】