スポーツの季節到来!?|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

スポーツの季節到来!?

2009年07月03日 未分類

7月3日(金) 中国地区・広島会場 Nスタッフ

お見合いパーティーが終わって
駅に行くと
(パーティー会場から歩いてすぐなので便利です)
野球 野球を見た帰りなのか…汗
カープの応援グッズなど持った人や
真っ赤な
カープタオルを首からかけた人が
たくさんいました音譜

どうやら新球場で
カープの 野球 試合があったみたいです。

新球場になってから
カープの応援に
走る人足を運ぶ人が増えたアップそうです。

新球場には
砂かぶり席や
バーベキューのできるびっくりテラスや
ラブラブカップルにおすすめの寝ソベリアなど、
たくさん楽しめる席椅子がありますよビックリマーク


スポーツバーなどもありますし、
エクシオのお見合いパーティーに参加して
カップルラブラブになったら
野球野球観戦なんていかがですかはてなマーク
きっと楽しめますよビックリマーク

7月3日(金) 関東地区・立川会場 Gスタッフ

関東の皆さん
お待たせいたしました~あせる

いよいよ関東地区も


ゴルフ婚活が始まりましたよ~ラブラブ


ゴルフ ゴルフ婚活といっても
初心者でも楽しめる事
間違い無しの
お手軽ショートコース!!

勿論
夜の街 夜まで楽しめるという事もあり、
このプランでは
120分のディナーナイフとフォークビュッフェ形式の
パーティーが楽しめるんですラブラブ!

一日をかけての旗バスDASH!バスツアー

スポーツであるゴルフ ゴルフ も楽しめ、

更には、

キラキラ素敵なお相手キラキラ

十分見極める時計時間あり!?

更にこのバスツアーでは
《ツアー参加者特典》として、
クラブレンタル料無料!!
(右利きのクラブのみ・数に限りがあります)


勿論、自前のクラブを
お持ちの方は
素敵なクラブをお持ち頂いてOK
フェアウェイでのゴルフプレーを
存分に合格満喫して頂けると思いますにひひ

お時間、ご都合のよろしい方は
是非こちらから
また、電話電話予約も
まだまだ受付中で~す音譜

普通のパーティーでは
ちょっと物足りないという
あなたにピッタリかも!!ですよ~キスマーク

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】