雨の日のおしゃれ/雨の日のデートは★|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

雨の日のおしゃれ/雨の日のデートは★

2009年07月04日 未分類

7月4日(土) 
関東地区・町田会場 Oスタッフ

最近、ほんとに雨や曇りが多くなりましたね雨

雨の日は髪が膨らんじゃうし靴は濡れちゃうし、
女性にとってはなかなかオシャレを楽しめない季節でもありますショック!

どんなにお気に入りの靴も雨で濡れたらがっかりですよね?

かといって長靴は履けないし…ヒヨコ

そんな女性おとめ座の皆様に朗報ですドキドキ

ラバーブーツって知ってますか?

最近オシャレアップ長靴がラバーブーツ

名前を変えて売られているんですd(^-^)

靴屋はもちろん、デパートや雑貨屋さんプレゼントにも売られていて種類が豊富なんですビックリマーク

去年もたくさん売ってましたが今年は実際に履いてる人を良くみるようになったように思います。
実際エクシオのお見合いパーティー会場にもラバーブーツを掃いている方を
よく見るようになりました。

私の感想としてはエナメル素材みたいでおしゃれだし、
それで防水なら一石二鳥でいいなと思いますアップ

「えっ長靴?」と抵抗ある方も是非試してみてはいかがでしょうか!?

今年はみんなでラバーブーツを掃いて梅雨を快適に過ごしましょうニコニコ

…何か長靴メーカーの人みたいですね(笑)いや、

違いますよ、私は回し者ではございません…合格

東海地区・名古屋会場 Kスタッフ

先日、初めてスポッチャに行ってきました!!

スポッチャって、ご存じですか?ROUND1の施設内にあって、
さまざまなスポーツやゲームが楽しめるんです。

私は体育の成績が5段階評価で2という、正真正銘の運動音痴ですが…

とっても楽しめましたよ音譜

エクシオのカップリングパーティーでカップルになられたら、
たまにはアクティブなデートもいいかもしれませんねクラッカー

スポーツができる男性目が好きな女性の方、きっと多いはずですラブラブ
男性の皆様、アピール恋の矢するチャンスかもしれませんよ ビックリマーク

それに、この室内でも遊びも梅雨のシーズン雨ならではですよね!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】