「婚活」じゃなくて「朝活」って??|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

「婚活」じゃなくて「朝活」って??

2009年06月27日 未分類

6月27日(土)
中国地区・広島会場 Nスタッフ

婚活という言葉を最近、毎日のように耳にします。

この婚活を通して自分を磨いてる方多いようですね[E:note]

ちなみに最近 「朝活」というのも人気なのもご存知ですか?

朝早めに起きて通勤前のわずかな時間を自分の為に使う方が増えているそうです。

習い事やスポーツや人それぞれ使い方は違うみたいです。

やはりストレスをためない為に自分の時間は大切ですよねー!

ちなみに、「最新ニュースのチェック」が多く36.5%、
次いで「外国語や資格取得のための個人的な勉強」 24.3%、
「読書」「趣味」それぞれ23.0%という結果のようですドキドキ

これから朝活を始めたいという人は、
多かったのは「最新ニュースのチェック」で
「ウォーキング、ジョギング」(38.1%)、

「外国語や資格取得のための個人的な勉強」(36.1%)、

「読書」(33.0%)、「趣味」(30.9%)となっているようです。

みなさんは朝活しようと思いますかはてなマーク

アンケートの結果
「朝型」と回答した人は41.8%に対し、
「夜型」は58.2%と多いようですビックリマーク

ちなみに私は早起き晴れは苦手ではありませんが
早めに起きると仕事中に眠くなってしまいそうですにひひ(笑)

少し前まで早起きしてキャラ弁当を作るのが楽しみだったんです!
自己満足ですがそれを写真カメラにおさめたりしていましたおにぎり

それが私の朝活だったのかなと思ったりしますナイフとフォーク

キャラ弁のおかげで楽しい気分で
仕事に行くことができました。
単純ですよね~(^-^)

今は仕事が終わったあとや休みにジムに行って
体を鍛える事が私のストレス解消法です音譜

朝活もいいけど…婚活も楽しいと思います!
私も若かったら…

お見合いパーティーに参加して素敵な人にめぐり会えるような
時間も過ごしてみたいなぁと思う今日この頃ですアップ

若い方にはぜひ参加してほしいです!

また男性の方にお得なキャンペーンもしてますよ!
オンラインから予約をしてもらうと^0^

詳しくはお見合いパーティー エクシオのホームページをご覧下さいね!!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】