梅雨の6月ジューンブライド|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

梅雨の6月ジューンブライド

2009年06月21日 未分類

6月21日(日) 関東地区・横浜会場 Iスタッフ

先日私の友人がオーストラリアの男性の方と結婚しましたドキドキ

友人は、オーストラリアのパースに嫁いでラブラブいきました。

最近になって
手紙を送ったり、メールをもらったりしているのですが

あちらはとてものんびりとしている雰囲気がありますアップ

写真カメラも送られてきたので紹介しますね

「千と千尋」の海電車地下鉄のモデルって言われてる所のようです!

素敵ですよね!

違う国の人と結婚すると
いままでの人生観も変わりますね!

エクシオでは、英語が好きな人が集まるお見合いパーティーもご用意
しているんです!

もしかするとそれをきっかけに
国際的な出会いがあるかもしれませんね(^0^)

関東地区・前橋会場 Nスタッフ

今日は昨日とうって変わり雨雨

でもなぜだか日曜の雨って素敵だなーと最近思います。
なんだか、町が静かな気がしませんか?

人が少ないというのと
雨のおかげで空気が澄んでいるから
普段通り起きているのに、朝早く晴れ起きた清々しい気分になります!

梅雨っと言うと皆さん少し
ジメジメしていやだなーと思っている方もいらっしゃる方もいると思いますが
ぜひ、朝早く起きてその清々しさを体感してくださいチューリップ紫

さて、梅雨の6月ですが
女性の方には憧れの月でもありますよね!

そうジューンブライド

昨日は同会場での結婚式が何組かあった様で、
一階ロビーでウェディングドレスドキドキ姿のとても綺麗な天使を見掛けました。

パーティー参加の女性の方々の会話にも話題になっている様でした。

6月は女性にとって特別な月です!

各階でイベントがあり少しいつもより
慌ただしく人が行き交う会場外ではありましたが
とても華やかなムードに包まれたエクシオのお見合いパーティーでした音譜

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】