素敵な恋人と旅に出かけよう!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

素敵な恋人と旅に出かけよう!

2009年06月07日 未分類

6月7日(日)

関東地区・横浜会場 Iスタッフ

今日の横浜会場は活気のある一日でしたドキドキ

横浜の会場は、銀座などよりは少し小さい会場ですが
銀座、新宿などに比べのんびりとした雰囲気があります!

お客様の雰囲気も
のんびりとした感じで好きな会場の一つです。

都内からは少し遠いと思う方もいらっしゃいますが
湘南新宿ラインで新宿~横浜間で30分到着ですビックリマーク

私も新宿から通っているのですが
毎回 30分 旅気分になるんです~!

なぜかと言うと
車内が
ボックス型のシートになっているからなんです!

だからわりと 旅気分の人が多いのか 恋人や家族つれ、友人同士が多く
中には、ビール片手になんて人もいますニコニコ

その時にもよりますが
ちょっとのんびりとした雰囲気で
お見合いパーティーを
楽しみたいという方にぜひ横浜会場はオススメですラブラブ

東海地区・浜松会場 Aスタッフ

静岡県に富士山静岡空港が開港しましたアップ

私は飛行機も好きですが、空港という場所が大好きです。
ご当地グルメを食べながら飛び立つ飛行機を眺めていると、
なぜか壮大な気分になれるのです。

静岡空港は富士山をバックに離着陸する飛行機を眺められます。

静岡県民は富士山は見慣れているのですが、
飛び立つ飛行機と富士山という景色はまた新しい感動がありそうです。

そして静岡の新鮮な海鮮やお茶を楽しめるなんて、
近々見学に行かなきゃとワクワクしています!

エクシオのお見合いパーティーでカップルになって二人で空港見学で、
いつか飛行機で旅行する夢を話すのも気持ちが高まりそうですねドキドキ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】