ヨモギ蒸し|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

ヨモギ蒸し

2009年06月06日 未分類

6月6(土) 関東地区・横浜会場 Iスタッフ

エクシオのお見合いパーティーに参加される女性の皆さんって
おきれいな人が多いです。
どうしてそんなにきれいなのかなーと
いつも思いながら運営をしていますラブラブ

みなさんは、日ごろ 「美容」について何かされていますか??

エステ、ヨガ、ジム、マラソン?

色々な事をみなさんしていると思いますが
「ヨモギ蒸し」ってしたことありますか?

少し前に、韓国風 デトックスで流行ったものです。
中々流行に乗れなかった私は今になって

この
「ヨモギ蒸し」に興味が出てきましたw

さっそく
トラーイ!!

まずは、テルテルボーズみたいな赤いマントを渡されました。
これを着るだけでも熱そうです・・・

そして、早速 ヨモギ蒸しルームへ

ヨモギのいいにおいが立ち込めた小さな部屋
その その中には
トイレっぽい容器があり、丸い穴の中にヨモギの蒸気が立ち上がっていました

そこに直接 はだかの状態で椅子に座りました・・・

あ・つ・い・・・・ショック!
サウナの蒸気が当たる感じが 熱いんです。

でも、入って5分もたたない内に汗が滝のように流れ出しました。
でも、その熱さ なれてきて心地いい感じになりました音譜

同じ体制だときついので、体育座り、よりかかってすわったり
色々な体制をとっての30分 体の芯から汗を絞りだした感じになりました!

皆さんも一度 試してみてはいかがでしょうか!?

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】