エグゼクティブ編|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

エグゼクティブ編

2009年06月03日 未分類

6月3日(水) 関東地区・町田会場 Oスタッフ

エグゼクティブ編の
お見合いパーティーって
どんな人が集まるんだろう汗って
思う方もいるかと思いますが、
とっても皆さんいい方ばかりですよ!!

今回は特に
ジメジメした天気を感じさせないほど
とってもキラキラ爽やかでしたにひひ

エグゼクティブ編に参加したいけど
ちょっとむっ迷ってる…あせる
そんな方は是非1度お気軽に参加下さい音譜

エグゼクティブ編のみならず
エクシオでは、
(あくまで私の見解ですが)
優しい方の参加が

多い様に見受けられます。目

私も、

関東地区のいろんなビル会場を

地下鉄移動して飛び回りますが、
少し間違えたガーンり、

(すみませぬ汗
言葉がカミカミガーンになっても

(本当にすみませぬ汗汗汗
女性男性共に皆さん、
優しく温かい目で見て下さっている目ような
気が致します。あせる

新人の私ではありますが、
これからも皆様のキラキラ「出会い」キラキラ
お手伝いをさせて頂けたら!!と思いますべーっだ!

皆さん、これからも
何卒よろしくお願い致しますべーっだ!

6月3日(水) 四国地区・高知会場 Nスタッフ

朝から
晴れカンカン照りの
真夏ヒマワリを思わせるお天気の高知ビル会場…
って、開催後に
凄い雨スコーーーーーーール叫び

男性エグゼクティブ編
ということもあり、
女性はかなりオシャレな方ばかりなのに…あせる

でも、
そのスコールのような雨雨の話で
音譜盛り上がってた高知会場でした得意げ

合格カップルも無事に誕生クラッカーしました音譜

カップルになられた方たち、
雨ビル雨宿りを仲良くされては
いかがでしょうかはてなマーク

…って、
晴れ晴れてますやーーーーーーーん叫び!?

きっと、晴れ太陽も
エクシオでのカップル誕生を
祝福クラッカーしてくださったのかもしれませんねはてなマーク

また今月の27日には
各地域で大人気(らしい)
Special Party【自衛隊編】
~男性自衛隊員の方限定~

を我が

高知会場でも

祝日 開催する事が決定ラブラブ

今迄、大阪や名古屋、福岡等の
巨大都市でしか開かれなかった
自衛隊編カップリングパーティーを
高知会場で行います。

http://www.exeo-japan.co.jp/ex_collabo/090529jieitai.html

アップアップアップ詳しくはこちらをサーチクリックアップアップ
是非、女性の皆さんはチェックしてみて下さいね~

南の島の様な気候、天候の
高知からのメモレポート&告知でしたべーっだ!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】