犬猿カップルなのに? / 男性の浴衣にドッキリ|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

犬猿カップルなのに? / 男性の浴衣にドッキリ

2009年06月13日 未分類

6月13日(土)

関東地区・町田会場 Oスタッフ

みなさん、昨日の6/12☆カップルの日だったらしいですドキドキ

…そんな事私も知りませんでしたが、こんな記事を見つけたので載せてみます♪

あなたの恋人の血液型ははてなマーク

意外に多いA型×B型の“犬猿カップル”
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=866086&media_id=17

私はA型で過去、(いやもしかしたらまだ付き合ってるのかも??)の彼氏が
3つ上のO型という事もあり、ちょっとこの記事読んだ時びっくりしました(;^_^A

(心の中)…じゃあまだ付き合ってるって事でいいのかなぁ…あせる

まぁさておき、このブログを読んでくださったカップルの皆さん、

何か今日は2人の記念日音譜になるような特別な事をしてみてはいかがでしょうか??

自分で提案してみたもののプレゼントや食事でなくて、
何か思い出に残るような事って何でしょう…ラブラブ!

って事で私考えました目

夜景アップってどうですか!?

まだ夜は寒いですが(いや寒いから2人の距離が近くなるのかな!?)
どこかに出掛けてみてはどうでしょうか(‘-^*)/

次回は私が行った事のあるおすすめ夜景三日月スポットの写真をupするのでお楽しみに(^-^)ノ~~

関東地区・大阪会場 Aスタッフ

夏も近づいてきて、全国各地でもあちこちからお祭りの音が聞こえてきましたね晴れ

先日、広島会場では、浴衣姿でパーティに参加される女性の方々がいらっしゃいました。

当日は、広島で有名な浴衣祭り『とうかさん』がありましたので、
広島市内にも、浴衣姿の方が多く見られましたおとめ座

ただ、夕方頃に突然の通り雨があり、このままでは中止!?
とも思いましたが、しばらくすると雨も上がり、青空が顔を出しましたビックリマーク

せっかくの浴衣なのに、雨でお祭りが中止になってしまっては、
もったいないですからね。

とりあえず一安心~DASH!

女性の浴衣姿は、和風美人といった感じで、
普段と違ってドキッドキドキ

とさせられると思いますが、
男性の浴衣姿も普段と違って、ドキドキラブラブしてしまいませんか?

男性の方が、スーツを着ていると、
いつもよりかっこよく見えるのですが、
やっぱり普段とは違う雰囲気が新鮮で素敵です~ラブラブ!

なので、お祭りのある日のパーティは、男性の方も、
浴衣姿で参加してみてはいかがでしょうか?

普段とは違う姿にドキっドキドキとする女性がいるかもしれません。

スタッフも運営をしながらドキドキしてしまうかも?!

皆様の素敵な浴衣姿、楽しみにしていますので、
是非おしゃれをしてのパーティへのご参加お待ちしています。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】