男性らしさ、女性らしさ!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

男性らしさ、女性らしさ!

2009年07月24日 未分類

7月24日(金)
関東地区・横浜 Mスタッフ

皆さんはどんな異性の方がお好きですかはてなマーク

お見合いパーティー運営という職業柄、
様々な方を見る機会が多い私ですが、
やっぱり男らしい男性って素敵ですよね!!

男女平等ペンギン~~、なんてよく聞きますが、
そもそも生物学的にも思考回路も
ツクリの違う男性と女性が全部を同じになんて無理だと思うんですあせる

悪い意味ではなく、
差別という事ではなく、男性は男性らしく、
女性は女性らしく、それぞれお互いが持っていない部分があるからこそ、
惹かれあうのではないでしょうかラブラブ

たとえば女性らしいとして私が思い浮かぶのが
看護師さんですビックリマーク

強さの中に優しさがありそうで女性の私からみても憧れてしまいます!

ちなみに
エクシオにも、病院勤務女性の方限定編というパーティーが開催されてますドキドキ

通常のパーティーでは開催されない、
正にスペシャルなパーティー音譜ということで、
大変盛りを毎回みせています(*^_^*)

女性の方々は、本当にナース姿が似合いそうなイメージぴったりで、
男性の皆様はとてもうれしそうにお話されてます!!

心も身体も癒してくれるナースが、彼女に!!
なんて、同性の私から見ても羨ましい限りです(*^_^*)

なので、
何も、全ての男性を立てるべき、とか、3歩下がって歩かなきゃ!
なんて思っているわけではないですが、
愛するドキドキ男性くらい立てられる女性になりたいですよね。

その為には、そう思わせてくれるような男性の存在が必要不可欠なわけで…えっ

女性だって、どんな男性にでも人生捧げられるわけじゃない、
だけど「自分の夢よりも彼の夢を叶える手助けをしたい」とか
「彼の為なら何でも出来る!」なんて思わせてくれる男性と巡り会う事が出来れば、
きっと、自然と女性らしくなっちゃうんだと思います(●^o^●)

男尊女卑、なんてマイナス面だけ考えて眉間にシワを寄せるより、
素敵な男性と出会えた事に
幸せを感じられる女性になりたいですよね~恋の矢

と、いう事で、まずは男性の皆さん、女性の皆さん頑張って下さいニコニコ

エクシオのお見合いパーティー、
イベントのご予約はこちら!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】