心もリフレッシュ!楽しく元気に婚活を!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

心もリフレッシュ!楽しく元気に婚活を!

2009年07月23日 未分類

7月23日(木) 東海地区・名古屋 Yスタッフ

先日、名古屋では港祭りがありましたビックリマーク

栄や名古屋では浴衣を着て歩く女性の姿も多く見られました☆
浴衣アップっていいでしよねぇ(*´∀`*)
まさに日本の風物詩!

最近は花火祭りが多くなってきたので、浴衣を着る女性見る機会が増えて、
私も浴衣を着てお祭りに行きたくなりました(*^_^*)

その中でお祭りに一緒に向かうカップルをみてると
本当に微笑ましいく思います!

是非お祭りには恋人と行きたいドキドキ

または異性の方と楽しみたいという人は
エクシオのパーティーでお祭りの話題を切り出して、
一緒に花火大会や浴衣姿の彼女の姿を見るキッカケにしてみて下さいd(^-^)

関東地区・横浜 Iスタッフ

みなさん、婚活って
結婚をするためにお見合いパーティーなど行ったりするだけではなく
自分を磨くって意味でも最近使用されているのを知ってますかはてなマーク

その意味では私も「婚活中」ですw

素敵な人に出会うために、自分を磨こうとアップ
夏になりあせりだしたというか…w

ダイエットをしようと思い先日エステに行きました!

そこでカッピングというものを生まれて初めて行いました。

カッピングとはよくエステの写真とかに写っている
背中に玉みたいなものがくっ付いているものです目

「吸い玉・すいだま・吸角・カッピング・
バンキー・火罐・ 抜罐・すいふくべ」

ともいわれ
数千年という古い歴史をもつ民間療法で、
世界各地で様々な名称がつけられています。

これまでに数え切れないほどの「奇跡」的な
効果をあげてきた民間療法のようで、
効果としては
吸玉で施療した部分の血管はふくらみ、
血液の流れる量も早さも増大しますビックリマーク

これで流れの悪かった血管も開き、血行の障害が取り除かれます。

血管に湯垢のように付きはじめたコレステロールなどがきれいに洗い流されるので、
硬化を予防できる といわれてます!

今回それに初体験!

ドキドキドキドキしながら初めてもらったんですが

本当に背中に吸盤をくっつけて 部分的にお肉が引っ張られている感じになります。
痛いところショック!と痛くない得意げ部分があります

私の場合、背中のリンパあたりが痛くなりました。

でもその吸盤を外した後は、フワンをした気分になり
暖かくて気持がいいんですラブラブ!

全部終わったあと体がポカポカしてぼーっとしていたんですが
鏡を見たらびっくり

なんと…背中が

紫のブドウがなっているみたいに…
紫の丸い跡がたくさんあるんです><

一週間くらいは取れないかもと言われたんでまだそのあとは残ってますが
背中に血液がいっている気がして、
なんとなく効いてる感じはありますw
皆さんも機会があればぜひ☆

と、
こんな感じで 自分ができる範囲で外見から
磨きを行っていこうと思っています!

エクシオにも自分磨きが手軽にできる、
セミナーにご参加いただければと思います!!

パーティー&セミナーのご予約はこちら↓

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】