狙った獲物は逃さない|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

狙った獲物は逃さない

2010年01月26日 未分類

1月26日(火) 近畿地区・マグ・フットサルスタジアム住之江お見合いパーティー会場 Tスタッフ

今回は

サッカーマグ・フットサルスタジアム

in 住之江での

エクシオの婚活パーティーでした(^O^)/

近畿地区では
祝日 初となる
エクシオのフットサルお見合いパーティー
私達、近畿エクシオスタッフも
NEW初めての会場
NEW初めてのフットサル運営など
NEW初めての事が多く
至らないところはなかったかはてなマークあせる
少し反省ダウンもしたり。あせる

サッカーご参加いただいた皆様の様子はというと
最初は汗戸惑い気味だった女性陣の方も
いざ試合が始まると
すごく音譜アクティブになられていました音譜

また男性の方のリードは、
すごく男らしく格好良かったです音譜
合格ゴールが決まると
パーキラキラパーハイタッチがあったり、
自然と距離が右矢印男の子女の子左矢印縮まったのではないかな~ドキドキ

思います(^^)v

やはり、こういうベルスポーツメインの
お見合いパーティーになると
男性も女性も
走る人アクティブな方が多いせいか
場に慣れるのも早いのでしょうかドキドキはてなマーク

汗物怖じしていても
こういうパーティーでは
相手に良い印象は与えないですよね。

また、ゲームも面白くない。

ゲームって面白くなければつまらないし
一応は婚活お見合いパーティーだからキスマーク
合格アピールも大切。

アピールする事で
どんどん楽しめていくと思うんですよね~。

かくいう私共エクシオスタッフ陣側も
今回の
サッカーマグ・フットサル
すごく音譜楽しくて、
思わず「ゴール!!
なんて叫んでしまいました(*^_^*)
(↑ほんと無意識にあせる

いろんな人がいるから
スポーツの合格得手叫び不得手もあるかと思いますが
スポーツをしている方は、
男女問わず、
すごく魅力的ですね星

皆さんは、どう思いますかはてなマーク

1月26日(火) 九州地区・久留米お見合いパーティー会場 Mスタッフ
先日の24日(日曜)に
テレビ FBS(福岡)で
『秒ヨミ!』という番組がありました!!

皆さん見られましたかはてなマーク

婚活というテーマで
エクシオのパーティーがテレビ 放送されましたドキドキ
テレビ 放送を見て、
私がもし参加するなら~!?
いろんな事考えながら目見ちゃいました。
短い時間に
何十人の方に印象を残すには
合格まず外見音譜
合格清潔感合格爽やかさ、
合格女性なら可愛らしさ、合格女性らしさかなはてなマークとか。
合格目線と合格笑顔も大切よねビックリマークとか(^^ゞ
合格自分を右下矢印おとめ座左下矢印見て~ていうくらいアピールしなくちゃダメよね!!

などなど。

エクシオのお見合いパーティーは
ある意味、メラメラ戦いでもあります音譜

動物的爆弾勘で言うと
もう

メラメラ狙った獲物は逃さない!!という勢いで

ドキドキいい人がいたらアタックアタック(*^^*)
会話では・・・
そうだな~間をあけすぎたらダメよね。はてなマーク

じゃんじゃん思った事質問して
とにかくキャッチボール音譜

^_^;・・・こんな事言ってますが
実際参加すると緊張しちゃうかなはてなマーク^_^;  はてなマーク

ドキドキ運命の出会いがまってると思うと
緊張ばかりしてしまうので、
これも出会いの一つ音譜

まずはお友達からって気持ちで
楽しみに
エクシオのお見合いパーティーに
参加していただいたらと思います(*^^*)音譜

キスマーク告白の最大イベント


バレンタインバレンタインチョコもうすぐですよ音譜(^O^)

久留米会場はバレンタイン当日まで
あと5回、パーティーを開催いたします。
2/ 6(土)社会人応援編
2/ 7(日)男性EXE編
2/11(祝)一人参加限定編
2/13(土)30歳代限定編
2/14(日)20歳代限定編

いずれも
クルメターミナルホテルにて
19:30~開催です。
皆様のご参加、心よりお待ちしてます音譜

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】