エクシオの取材は|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

エクシオの取材は

2010年01月25日 未分類

わんわん1月25日(月) 東北地区・八戸お見合いパーティー会場 Iスタッフ

エクシオ主催の
婚活パーティーが
テレビTV番組で話題になっています。
先週の『スッキリ』はご覧頂けたでしょうかはてなマークあせる
エクシオ関東が誇る
ビル大会場
銀座マリアージュでの撮影の様子でしたね。

カメラ取材が行われたのは

1/20(水) 銀座マリアージュ 19:30からの『1人参加限定編』
カメ会場のみなさんの表情は真剣です
にゃー
婚活は増えているのに対して結婚する女性が減っているその理由があきらかに!?
わんわん男性29名女性26名の方にご参加頂きました。
しっぽフリフリ話時間は約2分という短い時間の中で話をする
パンダ
会場女性は「結婚はしたい」と真剣です ※許可は頂いております
ぶーぶー気になる異性を最大6名まで記載OKだからカップルになる確率は高いです!
ヒヨコ
すべてナンバーのみの発表なのでカップルになっても恥ずかしくありません
ヒツジエクシオ広報部西澤「以前よりお見合いパーティーに気軽にこれる時代になった」
うり坊
真剣さの中でも楽しくご参加頂ける内容となっています
ブタ
でもこの参加は増えているのに結婚してる人が減っているのはなぜなのか?
馬
最近お見合いパーティーに参加される女性にこんな方もいる模様?
クマよりよい相手と出会えるのでは?と探し続ける女性がいるようです
ブタネコ今回のパーティーにも「婚活渡り鳥女」発見!!
ウサギ
いろいろな方が気になって決められないと25歳の女性は言う
ネコ
選ぶポイントは年収が高い方も含まれている様子
ペンギンまだいい相手がいるのでは?と考えてしまうんですと女性
フグ
結婚願望が強いのに結婚まで至らない理由のランキングはこちら
クマノミ
年収とか理想ばかりお求めてしまう現状の状況に対して加藤さんは否定的だが
てんとうむし弁護士のおなじみ本村さんは「このパーティーは多くの人に会えていい」とコメント
女の子
モデルの冨田さんも「独身なんだから、自分が納得するまでどんどん渡り歩いていいのよ!」と女性を応援
男の子テリーさんも頑張ってもらうしかないよねとコメントをいただきました
http://exeo-japan.co.jp/ex_media/100121sukkiri.html
右上矢印詳細はこちらをクリックしてねw

皆さん勇気つきましたょね、音譜
ぜひ八戸ビル会場へもお越しくださいませ。
今回のエクシオのお見合いパーティーは
バランスてんびん座よくご参加頂いたので、
すべての椅子お相手と
待ち時間なくお話しができました。
良かったで~す。ニコニコ

1月25日(月) 北陸地区・富山お見合いパーティー会場 Mスタッフ

1月23日(土)の
エクシオのお見合いパーティーですが
今回は7組カップルが誕生クラッカーしましたよチョキ
また23日の
婚活応援パーティー名:男性EXECUTIVE編

男の子男性条件:
年収500万以上の医師
又は会社経営者
又は公務員
又は一流企業の方

上記条件を満満たされた
男性参加者の
エクシオのお見合いパーティーの様子が、
北日本新聞に取材されました!!

富山県の地元新聞ですが、
今、
婚活の特集記事があるらしく
そこに載るみたいですにひひ

北日本新聞の皆様、ありがとうございますキスマーク

北日本新聞を読まれる機会のある方は
是非目ご覧になってみて下さいビックリマーク
また、
北日本新聞を読まれる機会がないよーべーっだ!というあなたへ
多分私がパソコン検索したところ

「婚活道場」 だと思うのですがにひひあせる

http://webun.jp/appear/life/48

良かったら、

皆さんの婚活の参考になるかもですはてなマーク
記事一覧では
1イベントリポート
「セミナー」形式で参加しやすく

2合コンの女王
2年半かけ「見つけた」

3アラフォーの迷い
「自由に生きすぎた?」

4行政の縁結び
“恋愛結婚”させたい

などなど載っていてどれも気になる記事ばかりあせる

流石「北日本新聞」さん。
エクシオのお見合いパーティーの
様子がどんな風に掲載されるか
今から楽しみです。音譜

最後に
「取材OK」をしてくださった
エクシオのお見合いパーティー参加者の皆様、
ありがとうございました。ドキドキ

これから「婚活」されるという皆さん
良かったらエクシオのお見合いパーティーにも
参加してみてくださいねはてなマーク

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】