富士山で出会いを!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

富士山で出会いを!

2009年07月11日 未分類

7月11日(土) 関東地区・横浜会場 Iスタッフ

先日、日本一の山 富士山に登ってきました!

7月1日に山開きになったという事で友人と計画をたてて初登山に挑戦です!

4人に一人は登れない可能性もあると言われていたので
毎日50回スクワットをしうて体力をつけていましたw

私のモットーは努力ですグッド!

さておき、富士山への初登頂を目指し5名の友人と
歩き出しました!

天気は・・・・大風雪の結晶&雨雨

7回以上 富士山に登っている一人を筆頭に
てくてく

ビューと風と雨が
寒い・・・あせる

東京を出発したときは半そで半ズボンでも
暑かったのですが
気温が違いますえっ

流石、7月なのに雪がのこってるだけあります!!

30分くらいは新緑を感じる山道を歩きます。

少しすると、木もなくなり、緑が何もなくなり一気に視界が広がります。

山の裾に見える街の景色はとても絶景でした!
そして、雨の合間に少しだけ晴れ間も!

風がとても心地いいものでした!


Img_501862_59965874_0_2

ただ、山の天気は徐々に悪くなってしまい

今日は7合目の一番上で宿泊することになりました。

そこで出会った女性の二人の宿泊客の女性がいました!

一人は結婚してる25歳、もうひとりは未婚の25歳ですが
なんと今回出会いドキドキを求めて富士山に登ってきたと言っていました!

半分は違うと思いますがw

朝を迎える頃にはとても仲良くなれましたビックリマーク

本当に、出会いを求めて山に登るのもありだなと感じた日でした!!

それに、山に登る人はとても感じのとてもいい人が多く
こんな同じ趣味の人と出逢えれば素敵だなとも感じました!

結局 富士山の天候は翌日を迎えても回復せずに
雨風がひどく 7合目とまりで、下山となりましたが、
出会いと日本一の山へは簡単には登れないんだなーと
感じさせてくれるものとなりました!

みなさん!自然って人をより近くに感じさせてくれる
場所だと思いますので
本当にお勧めしますドキドキ

私もまた富士山の頂上を目指してトライしたいと思います。

登山とまではいきませんが
まずは気軽にエクシオのお見合いパーティーにご参加してみてはいかがですか?

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】