婚カツ開始!?|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚カツ開始!?

2009年07月09日 未分類

7月9日(木) 東北地区・山形会場 Kスタッフ

山形 ビル 会場は

今年アップMAXアップの人数であせる

受付開始!!とともに
少しビックリえっしてしまいましたあせる

運営スタッフとしても
音譜ありがたいのやらラブラブ!
なんとやら叫び・・・・!?あせる

ビル 会場である
山形テルサさんの椅子椅子を
倉庫から出しての
キツキツ 満 パーティーでした

ちょっと密着度右下矢印左下矢印アップUPはてなマーク
女の子異性との距離男の子が短くなって嬉しい!?

普段、なかなか
ナゾの人 知らない人と
こんなに近くで ふたご座 話すことなんて
無いですもんね~あせる

皆さんこの

晴れ 夏に向けて
そろそろ

婚カツ開始!?はてなマークはてなマーク

山形のみんな~




もりあがってきたのか~いはてなマーク


7月9日(木) 九州地区・宮崎会場 Kスタッフ

今回も
沢山の参加者でアップ盛り上がりました音譜
その数ナント23VS23ラブラブ

矢張り人数差なしの
恋の矢カップリングパーティー
司会者カラオケとしても
嬉しいですしニコニコ
参加者の皆さんも
(多分)嬉しいですよね音譜

エクシオは
椅子完全着席型椅子 の
カップリングドキドキパーティーだから、
立ちっぱなしも無いしにひひ

時計 2時間という少ない時間に
素敵な異性の相手を
探している方と知り合え

23人に誰かに

選び選ばれる事は

そうそう通常無いと思うのですかお

むしろ非現実的はてなマーク

是非
エクシオ宮崎会場の
お見合いパーティー
遊びに来てみてはいかがですかはてなマーク

もしかして素敵な方に
お会いできるチャンスはてなマーク
「恋人として良いお付き合い」
とまで至らなくても
「ご友人として良いお付き合い」
が出来るかもしれません。

出会いはエクシオでビックリマーク


エクシオ宮崎会場では
皆様のお越しを
心よりお待ち申し上げておりますキスマーク

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】