女は得です|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

女は得です

2009年02月05日 未分類
2月5日(木) 近畿地区・滋賀会場 Yスタッフ

曇り空 くもり がずっと続いていて
いまいちなお天気でしたが、
大変にぎやかなパーティーでした ニコニコ

先日、私は 飛行機 韓国に行ってきました 得意げ

ウォン安という事もあって
最高に楽しめました チョキ

狙いはBBクリーム !!
日本の1/3の値段でGETしましたよ グッド!

またご飯が安くて美味しいグッド!
女7人で行ったのですが、
プルコギ屋はサービスで
コーラいっぱいくれるし
女は得デス 音譜

満腹にプルコギ食べて飲んで
1人あたり1,200 円ほど…日本ではあり得ません 叫び

トソクチョンというところの
烏骨鶏サムゲタンが
これまた美味しかったデス ニコニコ

近いうちにまた韓国行こうと計画してます べーっだ!

2月5日(木) 関西地区・大阪キタ会場 Kスタッフ

本日は
結婚を真剣に考えて
出会いを求めてる男女が集う人気のパーティー ドキドキ

本日も全員
しっかりチェックし
真剣に参加されてました。 目

男性はある程度
ご収入も、しっかりされた方々が多く
安定した生活を夢見た
女性の方々は本気モードでした ラブラブ!

ご結婚 クラッカー に進まれたら嬉しい限りですね 音譜

ぜひ皆様も
ちゃんとしたお相手探し を
真剣にエクシオでしてみませんか はてなマーク 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】