実感|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

実感

2009年02月12日 未分類
2月12日(木) 九州地区・熊本会場 Yスタッフ

素的な出会いとケーキ編
本日は、バレンタイン バレンタインチョコ 前ということもあり、
たくさんの方にお越しいただきました~ニコニコ

本日の男性の方は、
ケーキを食べながらのお話をしにくいだろうと、

「どうぞ食べて下さい」と
声をかけながら気配りがすごかったです 得意げ

思いやりって大事ですねビックリマークにひひ

2月12日(木) 関東地区・千葉会場 Eスタッフ
千葉テレビ で
私が、今はまっている TV番組
それは
フランダースの犬

あの名作中の名作アニメが
19:00~20:00に
なんとチョキ本立てでやっているんですよ かお
毎回、毎回涙を流す私 しょぼん
ヨハンおじいさん、ネロネロ、パトラッシュパトラッシュ、アロアアロア・・・

このアニメを見る度に
ああ、自分って恵まれているなぁ ガーン
って実感しております ビックリマーク

2月12日(木) 甲信越・北陸地区甲府会場 Sスタッフ

いつもより暖かく感じられた今日
甲府会場には人が集まり走る人
華やかさのあるパーティーとなりました!!

前半一人一人全員と話した後
後半では4回のフリータイムを行い、
積極的に女性にアプローチ

楽しそう音譜な雰囲気に
思わず私も入れてビックリマーク
参加したくなってしまうくらいでした
カップルも7組誕生しましたビックリマーク
出会って素敵ですね~音譜
幸せそう ラブラブに帰って行く姿を見ると
私も嬉しくて感動しちゃいますしょぼん

外のイルミネーションの美しさも手伝って
さらに幸せニコニコ

あ~この仕事やっててよかったなぁにひひ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】