内容が派手|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

内容が派手

2009年02月04日 未分類
2月4日(水) 東海地区・名古屋会場 Iスタッフ

特に 最近読書にはまっています ビックリマーク
伊坂幸太郎さんの
作品 本 ばかりよんでいます。

内容が派手なのでとても読みやすいです ニコニコ

その中で三月に全国ロードショーの映画化される
フィッシュストーリーはお勧めです べーっだ!

泣けます ビックリマーク ティッシュは必須です。
そして、想像を超える爽快なラストがやってきます (ちなみに邦画です)

そういえば皆さん、泣く しょぼん という行為は
ストレス発散となるって知ってましたか はてなマーク

思いっきり泣いたあと、
気持が楽になったりするのはそのせいとか。

ただ、悲しみのレベルにもよるとは思いますけどね~ べーっだ!
本当にオススメですよ ニコニコ

2月4日 九州地区・大分会場 Sスタッフ

新年明けて早や一ヵ月が経過しました。

そして、先日、
エクシオのパーティーが
テレビ で放送されているのを見ました 目

それ以降心なしか
参加者の人数が増えている アップ ように感じます。
マスメディア テレビ カメラ 本 の力は偉大ですね にひひ

本日はパーフェクトにカップル誕生 
幸先よい2月のスタートを
切ることができました 音譜
皆さん、よく メモ をとっていらっしゃいましたし。

寒い冬を
お二人で温めあって
お過ごし下さいませ(o^-‘)b

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】