エクシオのお見合いパーティーが始まる前の時間|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

エクシオのお見合いパーティーが始まる前の時間

2010年01月16日 未分類

1月16日(土) 九州地区・熊本お見合いパーティー会場 Tスタッフ

今回のビル熊本会場は、
落ち着いた雰囲気の素敵な方々が多く、
大人なムードたっぷり星な、
エクシオのお見合いパーティーとなりました星o(^▽^)o

先週11日は成人の日でしたね音譜(^_-)-☆
コンビニ街は着物姿のキラキラ艶やかな女性や
真新しいスーツをビシッと決めた男性が多く、
熊本のアーケード内は活気に溢れて居ました音譜

また、その日はビル熊本プロント会場だったので、
プロントの中も着物姿の女性が沢山星
見ているだけで気持ちがアップ高まり、
自然と笑顔になりました( ´艸`)

合格笑顔と言えば星
エクシオのお見合いパーティーが始まる前の時間って、
皆さん真剣に
プロフィールカードメモに記入をされていますよね星
で、記入終わった方で、
退屈そうに、
ダウンうつむいていらっしゃる方も居ましたが、あせる
合格グッド!背筋を伸ばし表情は
ニッコリ笑顔の参加者を発見したんです
音譜音譜音譜 (☆_☆)

男女問わず、
うつむいて居る方よりも、
笑顔の方は、すぐ目に入り印象も合格良いですよね星

素敵な笑顔の方の行動を、
私は つい目目で追ってしまいました星
異性との会話中も、素敵な笑顔星星星o(^-^)o
つられて、お相手の方も笑顔に音譜(^▽^)音譜
最終投票カードの集計では
毎回一組でも多いカップル誕生を願いながら
集計するのですが、
今回はよりじっくりとチケットカードを確認しました…チョキ

カラオケカップル誕生音譜 クラッカー
もちろん、
素敵な笑顔の方はアップ人気No.1で、
見事ドキドキップルに、
なられました音譜
笑顔星が苦手(:_;)な方も、
いらっしゃると思いますが、
鏡の前で一日一回ビックリマーク

笑顔の練習星を、してみてはどうでしょうはてなマーク
雰囲気が明るくなり、
ドキドキカップル誕生音譜への近道に
なるかもしれませんよ星(^O^)/

1月16日(土) 近畿地区・神戸お見合いパーティー会場 Kスタッフ

今回時計最初の
エクシオのお見合いパーティーは
年齢層が50代中心の方々でしたビックリマーク
ドア受付時には皆様恥ずかしがられてたり、
初めてで緊張するとおっしゃられたり、
運営する側も応援したくなるパーティーでしたビックリマーク
送れて来られる方々も多く、
男の子女の子ご参加されてる方には
お待たせしてしまいました 。あせる

叫び結果的にキャンセルされた方々が多く、しょぼん
ドキドキカップルも
組み合わせ悪く誕生しませんでしたガーン
もの足りなさそうに思われたかもしれませんが

どうぞ価値観変えて下さいませビックリマーク

エクシオのお見合いパーティーは
バランス重視での開催なので

駐車場企画によって
参加される人数は絶対に異なります。

もちろん同じ企画でも日にちよって違うので,
一度経験したパーティーで決めつけないで下さいませ。

お見合いパーティーはもちろん
男女がいる限り1vs1でも開催致しますビックリマーク
エクシオでは
最少人数・最大人数の設定は設けていないからです。

でも、こんな考え方はいかがでしょうかはてなマーク
まさに、

この日この時を選んだのは
あなたと異性の二人きり!?
これって、もしかして
限りなく「運命の出会い」になる
!?のでははてなマーク

神戸では、
1vs1で開催という事は
なかなか、ありませんが
こんな運命の出会いもあるのではないでしょうかはてなマーク

また大人数での開催の場合には
それこそ多数の異性の中から
めでたくドキドキカップルになれたなら
それも、また良いですよねw

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】