運命の相手を見つけた!と思った後の行動をは??|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

運命の相手を見つけた!と思った後の行動をは??

2010年01月17日 未分類

2010年1月17日(日) 関東地区・横浜会場 Iスタッフ

今日も天気のいい一日ですね晴れ
ただ・・・寒いw

こんなに寒い時はだれか素敵な人と手をつないで歩きたくなりますよね…

一昔前に
「チャーミーグリーンを使うと手をつかぎたくなーる♪」というCMが流行りましたニコニコ

おじいちゃんとおばあちゃんが
元気に街中で手をつないで歩いているというCMなのですが

それを見るたびに
こんなおじいちゃんとおばあちゃんになりたいと 思っていました。

今でも いつまでも手をつないで歩けるような相手ドキドキに巡り合いたいなーとは思ってますけどw

さて、そんな運命の相手に出会うための確立を
計算した英ウォーリック大学で経済学の助手の方が出した確立というものが
「理想の彼女」に出会う確率は0.0000034%
英国人に限ると、約3,000万人(英国の人口は約6,000万人)のうちの26人が
潜在的な「理想の彼女」ということのようです!!

3,000万人の内に26人…
かなり出会えるのか??という確立の気がしますが
実際 この助手の方には 今 理想の彼女恋の矢がいるようですw

だから、結局のところ
確立なんて出てますけど
案外近くに素敵な人がいるのかもしれませんアップ

さて、遠いようで近い存在??の その素敵な人と出会って初めてのデート
これとても大事ですよね音譜

自分を見つめ直してみては…目

でもその前に出会いが必要ですかね(^^;
エクシオのお見合いパーティーでおまちしております音譜

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】