私も出てみようかなー|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

私も出てみようかなー

2009年01月20日 映画・テレビ
1月20日(火) 関東地区・銀座会場 Zスタッフ
最近、エクシオがTVで紹介されました音譜
みなさまご覧になりましたかはてなマーク
残念ながら私は仕事だったので汗
見れなかったあせるのですが、
姉(独身)から
「私も出てみようかなーはてなマーク
携帯メールがきましたビックリマーク
きっといい雰囲気だったんですね(^_^)
これからも放映予定があるみたいなので、
今回見逃した方は
ぜひ見てみてください(o^-‘)b
1月20日(火) 中国地区・広島会場 Kスタッフ
会場内は非常に
和やかな雰囲気でした(*^_^*)
本日も男性女性とも
皆様キラキラ素敵な装いキラキラ
ご参加いただきました音譜

お正月のバーゲンで購入された
新しいお洋服ワンピース を着られている方も
いらっしゃったのではないでしょうかはてなマーク
第一印象には
服装も大きく影響すると思います。


是非皆様
ご自分のお気に入り得意げ の服装 で
いらして下さいねラブラブ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】