春日和|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

春日和

2009年02月16日 映画・テレビ

2月16日(月) 九州地区・大分会場 Uスタッフ

毎回、パーティー中は熱気で
会場内はヒートアップしますが
ついに暑さMAXで冷房20℃設定をしましたにひひ

これからは下に半袖を着られておく事もおすすめ致します(*⌒∇⌒*)

最近は参加者の年齢層が広がってきているようです。
本日のパーテイーは40代中心編でしたが、
以前より益々参加者が増えていますね。

毎回様々な年齢層の方とお会い出来るので楽しみですリラックマ

2月16日(月) 近畿地区・京都会場 Yスタッフ

今日はとっても暖かい春日和でしたね~★★
日が長いので
春も近くなってるのを実感し
ウキウキします♪

そんな皆さんにオススメする映画!!
マンマミーアですカバン

これはカップル友人家族、
誰と観てもHAPPYなれる1本です(*^^*)

今もなお愛されてるミュージカルですが、
ミュージカルって苦手な人もいると思います。
…私も苦手な方で(((^^;)

でも映画は楽しく観れるので
絶対②オススメです!

父親が誰かわからない主人公は
父親候補の3人に
手紙を出すところからストーリーは始まります。

笑いあり、泣きあり、また豪華キャストだけあって
皆さんの演技がハマッてます☆

アバの名曲を吹き替えなしで歌われていて
歌声に惚れ惚れ~

また私は女性だけが踊り出すシーンで
涙が止まりませんでした。

観た後、自分も踊りたくなりました♪
クラブでも行こうかな~(^-^ゞって気分です。

ではでは、映画情報でした。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】