エクシオがテレビに紹介されました!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

エクシオがテレビに紹介されました!

2009年01月18日 映画・テレビ
1月18日(日) 関東地区・横浜会場 Iスタッフ
昨日TBSの
ビートたけしさんの番組
「情報7daysニュースキャスター」
という番組内で
エクシオが取り上げられました
皆さんご覧頂けましたか
エクシオのパーティーに
ご参加頂いている女性の方に
焦点を絞っての取材内容でしたが
人がどんな思いで
パーティーにご参加されているのか
よくわかって面白かったですね~
あんなにきれいな人なのに、と
びっくりしてしまいました
しかも[E:sign01]エクシオでは
男性の皆さんに
その涼子さんにお会いできる
チャンスを設けています[E:sign01]
掲載していますのでご覧下さい[E:sign03]
1月18日(日(九州地区・名古屋会場 Nスタッフ
何か、気付いた[E:flair]ら
もうすぐ二月[E:sign02]って早いって感じですねぇ(^-^)
最近、聞いた[E:ear]のですが、
桃のリップクリームを上唇から塗ると、
恋愛運があがるとか
ピンクって
本当に恋愛運が上がるんですよね
私、恋愛運を上げるため
カーテンをピンクにしてみたんです。
そしたら、なんだか最近
男性から声をかけられる機会が
増えたような

よろしかったら、

是非一度お試し下さい(^-^)v

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】