人生のリセットって考えるより・・・・|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

人生のリセットって考えるより・・・・

2009年01月17日 映画・テレビ

1月17日(土) 関東地区・横浜会場 Iスタッフ

こんばんは
昨日久しぶりにテレビ を見ました (^-^)
リセット
と言う名前のドラマです。
あの時、ああしてれば幸せだったのに…って人生を
その分岐まで天使(?)がリセットしてくれるんです。
人間の裏が怖かったけど
面白かったですd(^-^)
皆さんだったらリセットしたい人生ありますか
私にもあるのですが、
残念ながらリセットはできません
だからこそ、
その時一瞬一瞬が大事になると思います。
その日、その時間何をどうするか
毎日が、その一瞬が選択の時ですよね。
でも、
自分が本当にしたいと思うことを出来ているか]
と言われると
その時の判断で出来ていない方が多いと思います。
だからリセットしたいって思うんですけどねw

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】