本当の姿|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

本当の姿

2009年04月23日 旅行・地域

4月23日(木) 甲信越・北陸地区 Mスタッフ
19日は長野オリンピックマラソンで、
こちら長野会場では
時計午前中は禁止交通規制満等の所は有りましたが、
パーティーには走る人一人の遅刻者も無く
無事開催されましたニコニコ

少人数では有りましたが
合格カップルも誕生クラッカー致しました。

少人数とは言いましても
砂時計前半砂時計後半、

長音記号2長音記号2ゆっくり長音記号2長音記号2じっくり長音記号2長音記号2

お話していただく事で、
何か自然とリラックスした雰囲気で
とても良いパーティーになったと感じます。目

決められた砂時計時間内砂時計
本来の自分の本当の姿は
なかなか表には出せないのは

当たり前。
人数が少なかったこのパーティーだからこそ、
腕時計時間えっに関係なく
ゆっくりとお話が出来たのではないでしょうかはてなマーク

今、長野では御開帳の真っ只中です。
七年に一度の盛儀に、
前立本尊さまとのありがたい結縁。

全国の人々に

お参りいただく盛儀です。

長野会場ホテルは、

その善光寺と目と鼻の先ですDASH!
ラブラブカップルラブラブになられた方とお二人で、
回向柱に願いを叶えてみるのはどうでしょうかあせる
一生に一度しかない思い出になるのは
間違いないですドキドキ!!

4月23日(木) 九州・沖縄地区・北九州会場 Uスタッフ

チューリップピンク春も到来、
皆さん春らしいくつ雰囲気で
和やかな感じでした~。得意げ

何度かあし足を運んで頂いている方同士
かおお友達からでもあせる
発展している様子があり、
静かにラブラブラブラブ

芽生えているようクローバーに思いました☆
素敵ですね音譜

小倉では25日から小倉駅裏に

木下大サーカス演劇がきますビックリマーク
トラとライオンの仔ライガーが見ものだとか。
私は1度小学生の時に演劇行った記憶があり、
楽しかったニコニコ思い出があるグッド!ので
今回も
この機会に是非行こうか走る人と胸を弾ませています音譜

さて、本日のパーティーは
キラキラGWキラキラ前もあって

男性男の子女の子女性共にお誘いをしあっており
OK絶対行きましょ~ね』っていう
約束のしあいこを見て
自然にニコニコ笑顔があふれちゃう一面もありました 音譜

そんなお二人にも
木下大サーカスへ行ってほしいなぁなんて… あせる
晴れ天気もイイし、

今日はとても

気持ちの良い一仕事でしたにひひ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】