最後だけ|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

最後だけ

2009年04月22日 旅行・地域

4月22日(水) 近畿地区・奈良会場 Fスタッフ

本日は晴れとても暖かく
チューリップ赤というより夏ヒマワリに近いくらいでしたがあせる
時折吹く風が爽やかでおとめ座
やはり春だなーにひひと感じさせてくれましたビックリマーク

平城遷都1300年のイベントがあるのか
奈良は大勢の方で
とても賑やかになっておりますチョキビックリマーク
耳せんとくんも大人気音譜
祝日イベントなど開催するみたいですビックリマーク

さて今回は1人参加限定編でしたが
皆様初対面とは思えないくらい
FREE楽しそうにお話されてました目
カップルラブラブも誕生クラッカーし大盛況でした!!!!!!

他近県の皆様も是非、
せんとくんに会いにきて下さい音譜
右矢印そして、奈良会場に走る人あしを運んでみたら、
奈良県の人とのカップルラブラブ
成立するかもはてなマーク
たまに、他の会場に来ると
ラブラブ出逢いが広がりますよ~にひひ

4月22日(水) 関東地区・宇都宮会場 Oスタッフ

日増に暖かさが増してきました。
男性女性共、積極的に

会話を楽しんでおられました
ナゾの人参加の皆様のパワ~グーと熱気メラメラで、
会場は夏到来!?を感じたほどですあせる

もうじき祝日ゴールデンウィークもくることですし、
ご一緒に
楽しいひとときを過ごせるお相手を
是非フラッグ見つけて下さいね(*^_^*)

今回の参加者さんは、
キラキラ常識的な方ばかり
キラキラで、
フリータイムも椅子座ってくださり、
移動走る人もすぐに応じてくださり
積極的に楽しんでくださいましたニコニコ

最後だけあせる
ビデオ画面に皆さんが釘付けになっていて、
カラオケアナウンスしましたが
ナンバープレートを
ミンナして提出忘れていたNGのが、
ちょっとおもしろかったですにひひ
私も、何度か テレビ ビデオみていますが、
経験談って興味あるし、
何より参考になりますよねはてなマーク

釘付け目 になるのは必至ですよね音譜

是非是非、
映画ビデオの人のように、

これからも婚活!!
がんばってくださいね音譜
応援してま~すグッド!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】