そろそろ夏か~|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

そろそろ夏か~

2009年04月20日 旅行・地域

4月20日(月) 北海道・東北地区・福島会場 Wスタッフ

今回の福島会場は
(ほぼ、月に1度の)
一人参加限定編のパーティー音譜

みなさまお一人で参加のため、
パーティー開始直後は
少し静かかな…ガーン
心配しましたがあせる
パーティーが進むにつれ
楽しそうな笑い声が響いてきて、
無事カップルも誕生クラッカー!!
良かったです。グッド!
おめでとうございます!!

福島には
馬福島競馬場がありますフラッグ
春の馬福島競馬
先週の土曜日から開催中ですビックリマーク

場内ではイベントも行われているので、
ぜひカップルラブラブになって

走る人遊びに行ってほしいですビックリマーク
きっと楽しんでいただけると思いますビックリマーク
馬券チケットを買わなくても
見るだけでもメラメラエキサイティングメラメラです。

カメゆったりのんびり足あとしたい方は

阿武隈急行電車に乗って

飯坂温泉温泉もオススメです。

自然を満喫できます。

そんな電車DEデートドキドキもいかがですかはてなマーク

弁当 駅弁もおいしいですよ~にひひ

4月20日(月)中国地区・岡山会場 Mスタッフ

今回も
とても賑やかなパーティーとなり、
司会の声カラオケが皆様に届いているか
不安になってしまいましたガーン
さすがキラキラ男性EXECTIVE編キラキラ

けれども、
それだけお相手の方との
お話が盛り上がった右上矢印

ということなので、
合格とても嬉しく思います!!

(なかなか、女の子異性男の子の方と
打ち解けられない人もいますしねガックリはてなマーク

七分袖のお洋服の方も
チラホラいらっしゃって、目
“そろそろ夏か~”なんて思い、
ウキウキしました星

その反面、
夏までに痩せなければガーン
(この時期の注意悩みどころ)と
現実を突きつけられた私です…しょぼん

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】