この3日間のために|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

この3日間のために

2009年05月01日 旅行・地域

5月1日(金)東海地区・浜松会場 Aスタッフ

浜松市では
5月3日~5日まで
浜松祭りが行われます。
晴れ昼間は荒々しい凧揚げ合戦、
やや欠け月はきらびやかな御殿屋台引き回しと
見ているだけ目でも
興奮するお祭りです。
浜松の人は
この3日間のために
1年を過ごすくらいお祭大好きです!!

GWにもパーティーがあります。

まだ浜松祭りを見たことのない方は
是非ラブラブカップル恋の矢になって
浜松祭りに来てください!!

また、カップルになられなかった方
お一人の方には
私のちょっとオススメな本本を紹介します。
「おんなひとりの鉄道旅 東日本編」
「おんなひとりの鉄道旅 西日本編」

矢野直美さん著です。

合格人よし。合格食よし。合格眺めよし。
ひとりで、ぶらりと
電車名路線をめぐるのもおつなもの!?

祭りが苦手あせるという方は
少し電車電車に揺られながら
カバン遠出をしてみてはいかがですかはてなマーク

もし、電車で一人はやっぱり嫌かなはてなマーク
なんて感じたら、
是非、エクシオ会場に足を運んでみて下さい。
素敵な出会いが訪れるかもしれませんよ。

5月1日(金) 中国地区・広島会場 Nスタッフ

広島は昼間は晴れとても暖かく
走る人お出かけには
最適な1日でした得意げ

キラキラエグゼクティブ編
今回もかわいい女の子女性がたくさん
いらっしゃいました

でも男の子男性の中に
音譜フリータイム音譜では
どなたとも話をされない方がえっいらっしゃいました ショック!
女性の方も女の子ひとりの方が
女の子女の子数名いらっしゃったので
男性が
もっと積極的に
お話されたらいいのになぁ
パンチ!
思うんですが… ガーン

私たちスタッフが
こんなときは
何か言った方がいいのか
はてなマーク
考えてしまいますガーン

広島の平和大通りは
3日から始まる
ブーケ1フラワーフェスティバルあじさいの準備で
演劇ステージやレンチテントなどが
たくさん出来ていますにひひ

今年は何万人の人出があるんでしょうかはてなマーク

ラブラブカップルになられたら
是非行ってみてほしいです 。

お花黄色い花といえば、
フラワーフェスティバルには
花の塔という
お花で出来ている大きな塔が建つんですよ音譜

ブーケ2眺めるだけ目でも
少し、幸せドキドキ気分が
あじわえますよ~。グッド!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】