KONKATSU シート|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

KONKATSU シート

2009年08月18日 恋愛
8月18日(火) 北海道・東北地区・札幌会場 Oスタッフ
いよいよ、あと、ひと月ですね。
野球FANにはたまらない!?
9月21日(月・祝)、22日(火・休)、23日(水・祝)
野球北海道日本ハムファイターズ
VS
埼玉西武ライオンズ戦野球
札幌ドームで
KONKATSUシートがGETグッド!できます。
詳しくはこちらをクリックビックリマーク
運営には
私たちエクシオスタッフが
あたります。
実話、1回目の開催KONKATSUシートは
物凄いアップカップル率。
なんとラブラブ62組のカップルが誕生クラッカー

ぜひ、この機会にシルバーウィークは
ドキドキ出会いを求め
札幌に来てみませんかはてなマーク
おいしいナイフとフォーク食べ物ラーメンも盛り沢山ビックリマーク
楽しい施設や都会には無い大自然etc・・・
ダカラ観光にもバッチリチョキ
観光に来たついでに
出会いもGETしちゃいませんかはてなマーク
北海道・札幌ドームで
お会いできるのを楽しみにしております。
男の子女の子女各60名迄という人数制限は
有りますが
エクシオスタッフ
頑張って皆さんのKONKATSU
応援させて頂きます。フラッグ
よろしくお願いしますパー

8月18日(火) 関東地区・銀座会場 Oスタッフ
ご参加いただいた皆様、
ありがとうございました。
少しでも楽しんでいただけたでしょうかはてなマーク

こちらもスポーツ好きには
嬉しい企画のようで(!?
男性は「満」状態でした。キスマーク
女性は御予約して頂いたにも関わらず
当日キャンセル者が出たようでショック!残念でしたあせる
にも関わらず
後日、うれしいご連絡を頂きました。
と本部より連絡が。
おぉぉぉ!!嬉しい!!
運営できて良かったですにひひ

私たちエクシオスタッフから
見た状況は。
と言いますと、
男子の サッカー ドリブルを
マジ止めする女の子から。
当然
サッカーアシストに徹する経験者男子。
すこし照れながら
お話されているようでしたにひひ
スポーツが好きな人って
絶対趣味も
合うと思うんですよね音譜

ひとりでするスポーツよりも
カップルでするスポーツ。
カップルでするスポーツから
集団でするスポーツ。
出会いが広がりそうですね。にひひ
エクシオでは
色々な企画をご用立てしております。
ぜひ、
自分にピッタリな企画に
参加して下さいね。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】