テレビ特集|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

テレビ特集

2009年08月17日 恋愛

8月17日(月) 近畿地区・神戸会場 Iスタッフ

この前テレビテレビ番組を観ていたら
ラブラブ婚カツについてテレビやっていました。
今まで
お見合いパーティーや合コンで、
自衛隊や、
病院女性ナース限定など
色々見たり目
カラオケ司会してきたりしましたが…グー

そのテレビでしていたのは
しっぽフリフリを飼ってる人限定ビックリマーク
しかもドッグカフェで
皆犬を連れて来るんですにひひ
これにはえっビックリ!!
付き合うなら
自分のペットも可愛がってもらわないと
嫌なんでしょうね…むっ
いいな音譜と思う男性がいても、
わんわん犬同士しっぽフリフリの相性が悪ければダメガーン
と言っている女の子女性の方もいました。
(親の愛ですね)

今は婚カツするためには
わんわんペットの協力も必要なのかもしれません はてなマークあせる

私も犬を飼ってるので、
結婚する男性の条件として
犬アレルギーの人はダメですシラー

ちなみに、世間では
にゃー猫カフェも増えてきましたね。
猫カフェもペット同伴でいけるのでしょうかかおはてなマーク
あまり、猫事情には
詳しくありませんが
ネコ猫同士ブタネコの相性が良くなければ駄目DASH!
なーんて飼い主さんも
いらっしゃるかもしれませんね!!

いやぁ、「愛」ですねぇ。

8月17日(月) 九州・沖縄地区・佐賀会場 Mスタッフ

あるテレビ番組で

現代の男女交際についての

ジャーナリストの特集

をやってました。

その方は
独身者をインタビューした際に
得た情報を、
講演の時に助言されていましたグッド!

男性には、

女性とカフェに行ったときの行動の仕方

女性には、

曖昧な言葉よりはっきりと気持ちを伝えるということ…

などなど


エクシオのカップリングパーティー中にも
同じようなことが伺えられます。
男性は
プロフィールカードを
丁寧に受け渡しされていて、
小さな気遣いが好感をもてますラブラブ!
女性は、
アプローチカードのメモ記入が
多くなった(なってきたようなはてなマーク気がします汗)印象を受け、
参加頂いているお客様の
やる気を直に感じるとともに、
お手伝いさせて頂いている私達も
スムーズにカップリングパーティーの運営が
行えるようにがんばらなければニコニコと感じあせる
皆様のキラキラ真剣さキラキラ
いかにプラス作用があるかが
伺えますチョキ

皆さん、
普段から少しでも
自分の走る人行動を気をつけてみると
身の回りの世界観が
将棋変わってくるかもしれませんよ~。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】