うれしいお知らせ&先日のサマーパーティーを振り返って★|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

うれしいお知らせ&先日のサマーパーティーを振り返って★

2009年08月15日 恋愛

8月15日(土)
近畿地区・神戸会場 Kスタッフ

うれしいお知らせです!
ついに・・・ついにオープンになります!

8月28日(金)に
神戸マリアージュオープンビックリマーク
お待たせいたしましたドキドキ

おしゃれの町神戸にきれいな会場が!
駅前という好立地に!!

この特別な機会にぜひご参加いただいてはいかがですか?

さらにオープン記念ということで
3つの特典があります!!

その1 参加費が1000円引き

その2 マイページのポイントアップ部分から予約をするとなんと
男性:1500PT/女性:500PTをプレゼント!

その3 旅行券をプレゼント!!!
(男女10名様に1万円程度!!)

すごくないですか!!!
私も参加したいですw

詳しくはエクシオのホームページに掲載してますので
ぜひご覧くださいね!

関東地区・横浜会場 Oスタッフ

先日サマーパーティーの開催が終わりました合格
皆様にはとても楽しんでいただいたと思っております!

その日は晴天晴れ
スタッフも一安心(その理由は後ほど)
青い空のなかパーティーが始まりました(^-^)

男女100名を超える多くの方にお越し頂き、
ワールドポーターズにて1対1の自己紹介タイムパンダ

それが終わると10名程のグループで集合後、
こちらで勝手にリーダーを決めさせて頂いちゃいまして(笑)
みなとみらいにてフリータイムとなりました。

出発の際、イケメンでも有名な(笑)
ココマンナ代表の大野様よりクレープのご提供がありましたアップ

日曜日のみなとみらいはびっくりえっする程多くの人でにぎわい、
中華街から遊びに来ていたのか(?)パンダパンダの着ぐるみや、
音楽隊の演奏などが行われていて、とっても盛り上がってました音譜

きっと皆さんもお買いものや
エリア散策で盛り上がったのではないでしょうかはてなマーク

第3部のマリーンルージュでのクルージングの
時間が近づくと雲行きが段々怪しくなりまして・・・。
なんと雨が!パラパラ・・・

そう!ここがポイントです><

今回の目だまの
フリータイム!!!

海風に当たりながら、ワールドポーターズ~山下公園を
歩きながらお散歩気分のフリータイムなんですチューリップオレンジ

だから、天気が気になっていたんです!
スタッフの中にも雨女雨がおり・・・

どうしよう><っと思っていましたが
奇跡が起きましたw

パラパラ雨がやんだではないですか雨
スタッフ一同安心です!

これで素敵なフリータイムの開始です音譜
普段のパーティーでは会話が弾まないという方でも楽しんで
お話をしていただけました^0^

きれいな景色ヒヨコを楽しみ、さわやかな海風に当たりながらの
フリータイムは格別ですよひらめき電球

さらに、9月23日オータムパーティーもご用意しておりますので
ぜひともエクシオのパーティーへご参加お待ちしております!

随時詳細はホームページにアップしますので
チェックしてくださいねねこへび

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】