大切なアピールポイント|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

大切なアピールポイント

2009年08月14日 恋愛

8月14日(金) 東北地区・仙台会場 Hスタッフ

恋人をつくる条件として、

共通の趣味や好きなことがある、
というのがあります。

やっぱり、
楽しいことほど二人でしたいですよねラブラブ
きっと楽しさも倍増ですグッド!

でも、最近私の友人ペンギンが、
ペンギン『自分の嫌いなことを好きだという男性に惹かれる』
と言っていました。
不思議に思って追求してみると、
ペンギン『嫌いなことも好きな人が好きだと思うと魅力的に感じるから』
だそう。

なるほどなぁDASH!と思いました シラー
確かに、私も、雨雨って嫌だなぁあせると思っていたのですが、
好きだった人ガックリ
パンダ「雨の日って好きなんだよね」
と言っているのを聞いて、
『雨の日って…穏やかで好きかも』かお
なんて思ったりしたことがありました。
嫌いなことの魅力を探すきっかけになりそうビックリマーク

そんなことを考えながら
エクシオのカップリングパーティーでも
プロフィールカードをみてみると、
お話の幅も広がりそうですねビックリマーク
ぜひ、
うり坊『嫌いな食べ物』
馬『休日の過ごし方』など
チェックしてみてくださいねニコニコ

8月14日(金) 九州・沖縄地区・北九州会場 Kスタッフ

本パーティーナビの表紙の

婚カツはじめてみませんか

という文字を見て
ワンピース女性の参加者の方達の一言
「私達の婚かつ活動、
しっかり素敵な出会いに繋がっていってるのかな~はてなマーク

えっ大丈夫ですグッド!

エクシオのカップリングパーティーに
参加しているというだけでも、
キラキラ素敵な男性と出会う確率が
あるということじゃないですかグービックリマーク
とスタッフとしてではなく
個人として声をかけたくなりました。

¥宝くじだって
そもそもがま口財布買わないと
当たらないガックリのと同じですよべーっだ!

一度といわず
何度でも
エクシオのカップリングパーティーに走る人DASH!参加して
キラキラ素敵な人と出会いましょ~天使
明るくおしとやかな(笑)
ウサギネコヒツジエクシオスタッフがお待ちしています

そして、さすがの
男性EXECUTIVE編のパーティー
ワンピースお洋服サンダル帽子髪型おとめ座など
素敵な夏ファッションの女性参加者の方が
たくさいらっしゃっいましたラブラブ!

やはり素敵な相手に出会う為には

中身も大事ですが、

外見(ファッション)も

素敵な出会いをゲットする為には

大切なアピールポイントだな

改めて、参加者の方を見て目
学ばせていただきました。

素敵な彼彼女ゲットだぜ!!

今一度、
自分のワンピースファッションを
見直してみようショック!と思った、
いちエクシオスタッフでした。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】