嘘の様な本当の話です|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

嘘の様な本当の話です

2009年08月13日 恋愛

8月13日(木)近畿地区・姫路会場 Aスタッフ

先日
恋バナの尽きない友達と会った時
「そんなに次から次と何で出会いあるのはてなマーク
と私。
ルミエール!!
アレいいよ~ラブラブ気の合う人じっくりと探せるしビックリマーク

と一人。
もう一人は
パーティー程
出会いの機会が多いのはいいわぁドキドキと絶賛ビックリマーク

コレ、嘘の様な本当の話です汗
良く言ってくれるのは勿論嬉しい事ですが
やはり積極的に行動する事が
何より大事だな汗と思いましたビックリマーク
考えるより先に行動ビックリマークです

ルミエールってナニはてなマーク
という方もいらっしゃるかもしれませんが
エクシオのカップリングパーティーで
配られるパーティーナビにも
記載されているので、
是非、ご覧になってみてくださいねべーっだ!
今ならなんと
エクシオのパーティーで使える
¥金券をプレゼントプレゼントしています。
男性男の子には
エクシオ金券10,000円プレゼントベル
女性女の子なら
エクシオ金券5,000円プレゼントベル
少し、制約はありますが
良かったら、皆さんも
コチラにアクセスしてみてくださいね。

では。パー

8月13日(木) 九州・沖縄地区 熊本会場 Tスタッフ

若さあふれるパワーで
エクシオのカップリングパーティー
参加してくれた20代の方達も、
今日は半数以上の方が
ラブラブカップルになられました。
その数なんと。
33人参加中18人のカップル誕生クラッカーですDASH!
これって若さゆえの数字でしょうかはてなマーク
う~ん。
ナカナカ凄い数字ですよねドキドキ
熊本会場の
20歳代限定編って
女性だと500円ですが、
パソコンオンラインから申し込まれると
女性は無料にひひ
参加されやすいのかもしれませんね音譜
そして
暑いあせる暑いあせると汗をかきながらも
20代の男性達は、
女性に笑いを取りながら
頑張って会話していました。ニコニコ
やっぱり、笑いのつぼが同じ人って
いいですよね得意げ
すんなり仲良くなれるし。
皆さんに、是非、
笑える様な楽しい会話で、
ビル会場をにひひ笑いの渦でうめつくしてほしいな~と
思います。
ちなみに、

笑うって事は健康チョキなんで、

思いきり笑える相手を
見つけれたらいいですね~グッド!
私は夫の顔が笑えます。(失礼な妻より)

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】