エクシオの素敵な3会場|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

エクシオの素敵な3会場

2009年08月12日 恋愛

8月12日(水) 九州・沖縄地区・小倉会場 Uスタッフ

祝、梅雨明け!!
と思いきや、毎日
尋常じゃない暑さで今にも溶けそうです叫び
さてDASH!そんな暑さを吹き飛ばすべく、
今回は
我が北九州会場の紹介を
行いたいと思います。

皆様もご存知の通り
北九州には3会場ございます。

まず、
ビルステーションホテル小倉:
こちらでの開催の時は
よく結婚式と重なり
おひなさま素敵な新郎、新婦の姿を見て
幸せをもらうと
共に婚活を後押しされた気持ちになり
意欲的になります。 キスマーク

そして、
ビルブルーウェブホテルin小倉:
こちらは広い会場なので
後半は狙った異性の元へ素早く行け走る人DASH!
ラブラブカップル後は1Fロビーで
ゆっくり語り合えます。
その後、一緒に食事へ行かれるお姿も…。 ナイフとフォーク

最後に、
ビルワシントンホテル小倉:
こちらは何と言っても
11Fからの外の眺めと
その時に見えるチャチャタウンの観覧車観覧車ビックリマーク
腕時計時間が経つにつれて
外のイルミネーションが
ロマンチックさを演出してくれます。夜の街

以上、
こんなキラキラ素敵な3会場キラキラ
エクシオのカップリングパーティー

毎週行わせて頂いている訳ですが、
最近、私達にはガーン 悩みがあります。

それは

会場を間違えて行かれる事です。 叫び

3会場とも小倉駅を中心に
東西南北と離れている為、
間違えてしまうと、
エクシオのカプリングパーティー開催場所へ行くのに
約10分程、時計かかってしまいますので
くれぐれもお気を付け下さいませ ショック!

8月に入り夏、真っ盛りビックリマーク
皆様是非、
エクシオで熱い出会いラブラブをしてみませんかはてなマーク

8月12日(水) 中国地区・広島会場 Nスタッフ

今回は
1人参加限定編で
8組のカップルが誕生しましたクラッカー
男性女性ともに
若い方にたくさんお集まりいただきました音譜
今回はとても賑やかで
活気溢れる雰囲気の中、
パーティーは終了しました

Q いつも不思議に思うんですけど…あせる
こんなに笑顔がキラキラステキで
私なんかにも
とっても愛想がよくて
魅力ある女の子女性に
何で彼がいないのはてなマーク

こんなにスーツが似合って
素敵な男の子男性に
何で彼女がいないのはてなマーク
なんて思ってしまいます あせる

ふたご座 友人と話してて分かる事なんですけど
昔からある
お見合いの堅苦しく重い雰囲気のイメージを
そのまま
ラブラブお見合いパーティーに重ねてる人も
多いんですよね~ おひつじ座

エクシオのお見合いパーティー
絶対参加してみたら
楽しいと思います
気になる方がいたら
お友達からでも構わないわけですし… ねこへび

それが運命の相手ビックリマーク
なんてこともあるかもしれませんねおうし座
エクシオで働くまで
パーティーの内容とか知らなかった私も
毎回思うんですよ…
私も参加したかったヾ( ´ー`)ってビックリマーク
こんなに楽しいものなんだなってビックリマーク

皆さん!!

まだ間に合いますビックリマーク

来週は宮島花火大会ですよビックリマーク

エクシオのお見合いパーティーに参加して
カップルになって
打ち上げ花火花火大会に行きましょう音譜(*^ ・^)ノ⌒☆

カップル ラブラブ になられた方の
新しい一面が見れて
きっと、ますます楽しめますよ音譜

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】