エクシオの40代パーティー|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

エクシオの40代パーティー

2009年08月11日 恋愛

8月11日(火) 東海地区・名古屋会場 Mスタッフ

エクシオ名古屋会場
合格40歳代中心編では
45名の方にご参加いただきました得意げ
有難うございました。
その中でカップルは20名誕生クラッカー
おめでとうございました音譜

ですが
男性の方は、
若干前半でおやすみの時間ができてしまいました…あせる
パーティー運営カラオケを笑顔でしていても
実は申し訳ない気持ちで
いっぱいでしたしょぼん

でも、おやすみの腕時計時間、
ただぼーっとして過ごしてしまうのは勿体ないDASH!
チェックシートにメモメモをとる、
プロフィールカードの内容を
充実させるなど、
ぜひ有効活用していただきたいですニコニコ

それにしても・・・DASH!
えっもうじき 祝日 神戸マリアージュがオープンとは・・・ラブラブ
大阪右矢印銀座右矢印横浜右矢印新宿右矢印福岡右矢印仙台の次は
私達名古屋エクシオ会場が
名古屋マリアージュ会場になるのかなはてなマーク
なーんて
期待していた内心とは裏腹に
8/28神戸マリアージュオープン!!

う~ん、うらやましぃかもDASH!

だって、
にゃー参加費1000円引き
わんわんポイント大量プレゼント
パンダ旅行券プレゼント
ウサギ素敵な出会い
ネコ素敵な内装
もう、すでに予約も始まっていて
これからは毎日開催みたいドキドキ

神戸の皆様も
是非
エクシオのお見合いパーティー
参加してみてくださいねキスマーク

エクシオの企画は20歳~60歳代まで
幅広い年齢層の方々に
ご参加いただける企画を
ご用意させて頂いております。
是非、ご自分に合った企画に
参加して下さいね。

全国的に


幸せな人が増えたら良いな~ラブラブ

と思うMスタッフなのでした。


8月11日(火) 九州・沖縄地区・大分会場 Kスタッフ

40歳代中心編の事を書こうと思います。
40代の参加者の方々は、
皆さん落着いていますねビックリマーク
やはり人生経験豊富だからでしょうかはてなマーク
自分の事を
時計短時間で理解して頂けるように
プロフィ―ルカードにも
詳しくメモ記入されているようでした音譜
やはり
自分自身の事を
正直に話して下さる方は
とっても安心出来ますよね星
また、マナーのよろしい方も
多いように見受けられました。
素晴らしい!!

エクシオ大分会場の
40歳代中心編

お見合いパーティー
大体月に一度のペースで開催されます。
中心編という企画ではありますが
30歳代の方も50歳代の方も
参加されてもOKですグッド!
だって「限定編」ではないですからチョキ

皆さん、
思い切って

心の扉を開いてみませんかはてなマーク
きっと素敵なお相手が
待っています(かもしれません)よにひひ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】