ロマンチックなプロポーズ|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

ロマンチックなプロポーズ

2009年08月19日 恋愛

8月19日(水) 北海道・東北地区・盛岡会場 Kスタッフ

最近の ホテル 盛岡会場は、
女の子女性の方の参加が
大変多くて嬉しいのですが…ラブラブ
来週以降は、
沢山の男性参加
心よりお待ちしていますニコニコ

盛岡会場は
週に1度のペースで
カップリングパーティーを
開催させて頂いておりますチョキ
大体月に5回くらい。
ホテルパールシティ盛岡サマ、いつもお世話になっておりマス)

でも9月は8開催を予定しております。

ビバ!!シルバーウィーク!?

岩手盛岡良いところ~音譜
冷麺、じゃじゃ麺、わんこ蕎麦にさんさ踊り
都会では
ナカナカ味わえないですよビックリマークはてなマーク

お盆に帰省できなかった人も、
新幹線旅行好きなアナタも
是非、シルバーウィークには
岩手・盛岡会場にも来て下さいキスマーク
少し位の方言は「ご愛嬌」
イントネーションの違いもまた宝石白新鮮なもの。

最近、ホントに
女性のお申込みがアップ増えてきているので
リサイクルバランスのとれた、
楽しいラブラブカップリングパーティーに
なる為にも!!

男性の皆様。

何卒ご参加よろしくお願い致します。

本当に、本当にお待ちしておりますよラブラブ

8月19日(水) 北海道・東北地区・秋田会場 Kスタッフ

今回も
たくさんのご参加ありがとうございました!!
お盆中だったので、
帰省されている方も多くいらっしゃったようです。

お盆中は参加者が少ないのでははてなマーク
心配ガーンしておりましたが
…そんな心配もなんのその!!
たくさんの方が参加されて、
多数のカップルが誕生致しました
おめでとうございま~すクラッカー

たくさんの方々が
エクシオのカップリングパーティーを
きっかけに
ラブラブカップルになられて
私どもスタッフも
うれしい限りでございますにひひチョキ

さてさて、
8月中旬ということで、
夏真っ只中ですね!!
夏といえばなんでしょう!?
アイス、スイカ、夏祭り、浴衣…
いろいろありますが、
私が一番最初に思い浮かべるのは
打ち上げ花火花火ですキラキラ

先日、
私の地元であります男鹿市で
花火大会がありましたニコニコ
その会場で出会った
キラキラ素敵なエピソードキラキラをご紹介したいと思います。

男鹿市の花火大会では、
メッセージ花火打ち上げ花火
という花火が打ち上げられます。
これは、1口1万円で
自分が伝えたい思いを
花火の打ち上げ花火打ち上げとともに
DJさんが読みあげてくれるというイベントです。
なななななんと…
今年はこのイベントで
プロポーズしちゃった男性の方がいらっしゃいました!!

花火でプロポーズなんて

とてもキラキラロマンチックですねラブラブ!

メッセージは
おとめ座彼女との思い出から始まり、
出会えた喜びや
そばにいてくれることの
感謝の言葉であふれていました。
そして最後に…

「結婚してください!!

この言葉が読みあげられた瞬間
会場は静まり返り、
私も思わずドキドキドキドキしてしまいました。
DJさんが
「今、プロポーズされた女性の方、
もし返事がOKでしたら
本部に向けて光るものをなにかふって合図してください」いて座
と静かに呼び掛けると……

なんと!!
近くに座っていた女性が立ち上がって
携帯ケータイを
本部に向かって
振っているではありませんか!!
会場には祝日拍手が沸き上がり、
私の近くに座っていたお女の子男の子二人は
恥ずかしそうに、
また嬉しそうに微笑んでいました ドキドキ

花火とともにプロポーズだなんて
女性にとっては
最高のプレゼントプレゼントですね!?

エクシオのカップリングパーティーで
ラブラブカップルになられた皆様ビックリマーク
特に男性の方!!
このようなロマンチックなプロポーズを
計画されてみてはいかがでしょうか!?

ドキドキプロポーズに限らず、
普段恥ずかしくて
自分では伝えられないことを
メッセージとして
打ち上げ花火打ち上げるのもいいかもしれませんね グッド!

エクシオで誕生クラッカーされた
ラブラブカップルの皆様にも
キラキラ素敵な未来キラキラが待っていること
私どもスタッフ心より願っております ニコニコ

今回もたくさんのラブラブカップル成立
おめでとうございます!!

そして、

たくさんのご参加ありがとうございました!!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】