出会いのために頑張ろう|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

出会いのために頑張ろう

2009年08月20日 恋愛

8月20日(木) 東海地区・名古屋会場 Kスタッフ

久しぶりにお洋服を買いました音譜
今の時期は
口紅セール終盤ということもあって、
とてもがま口財布安くかわいいものを
ゲットできましたにひひ

Q 私はお買い物には
「一人で行きたい派」なのですが、
皆さんはいかがですか
はてなマーク

たまに彼氏やご主人と一緒に
お買い物に来ている方も
見掛けますよね~目

女の子女性の方がワンピース試着して、
少し恥ずかしそうに
「似合うかなはてなマーク」なんて
聞いている場面に遭遇すると、
微笑ましくて
うらやましくなっちゃいますラブラブ!

でも、私はとっても優柔不断なので、
もし彼氏と一緒に
ワンピースお買い物に行ったら
イライラさせてしまいそうですしょぼん
私も「待たせて申し訳ないあせる」と思うので、
なかなかサンダルお買い物に集中できなさそうだし…ガーン
だから
一人でのんびりペンギンお買い物するのが
好きなんですドキドキ

もちろん、プンプンイライラしないで
一緒にお買い物を楽しんでくれる人なら
問題ないんですけどねビックリマーク
というか、
それ以前に彼氏がいない叫びので
そんな心配はいらないですけどしょぼん

ご参加されている皆さんを見習って、
私もそろそろ
本気で恋カツ恋の矢婚カツしようかな…あせる
なんて思う今日この頃ですガックリ

8月20日(木) 東海地区・浜松会場 Aスタッフ

今回のエクシオのカップリングパーティー
人数差が生じてしまったため、
特に男性の方々には
嫌な思いをさせてしまいました。

そう。
今回の浜松会場は
男性側が多かったのです。

私の方でも
プンプン苦情を言われる方にも対応しつつ、
せっかくの

出会いのために頑張ろうグー

と、している方のためにも
カップリングパーティーをカラオケ進めたく、
進行をしていったため、
苦情への対応は中途半端になり、
不快なまま帰られた方もいたと思いますしょぼん

その方々にも申し訳ないと思いますが、
最後まで前向きに頑張っていた方、
怖い思いをさせてしまった女性の方にも
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

当日急なキャンセルをいただいてしまったり汗

女性には特別に

「事前チェックサービス」 (電話携帯予約の申し込みの方に限ります)


というサービスもあります汗が、

女の子女の子女の子複数のご友人同士で

パーティー参加のお申し込みをされたにも関わらず

当日キャンセルえっ となると

こちらもどうしようもありませんガーン

皆様、
エクシオのカップリングパーティー

当日の急なキャンセルはなるべく

お控えして頂きたく思います。


浜松ビル会場で
皆さんがハッピー恋の矢になれる日を信じて・・・。ドキドキ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】