エクシオで熱き思いを|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

エクシオで熱き思いを

2009年08月21日 恋愛

8月21日(金) 近畿地区・大阪キタ会場 Aスタッフ

リサイクルバランスよく調度良い
エクシオのお見合いパーティーでした。

大阪マリアージュ会場ビル
とても宝石白綺麗な会場で
いつも大勢の女の子男の子人で
あふれており、
スタッフとしても
カラオケ司会進行のしがいのある会場ですニコニコ

今回、お越しいただいた皆様
アリガトウゴザイマシタ。

さて、
御席椅子を有意義にお使い頂く為に
腕時計早く来られた方には
ひとつとばしでゆったりとお話頂きましたチョキ

DAKDARA実は早く
ビル会場に来られた方は「得」かもしれません。

なぜ「得」かと申しますと
皆さん、パーティー開始を待ちきれないようで
男女でふたご座会話をされている姿も
よく見かけるからです目

これには大阪ならではの県民性として、

合理主義活動的せっかち

が挙げられているのも
さもありなんDASH!
という感じでしょうか!?

残暑とはいえ、まだまだ
カンカンに晴れ陽射しがささる日々
そろそろ皆様
夏バテショック!とオモイキヤあせる
ニコニコ元気に来られて
一生懸命お話されてましたドキドキ

お話内容は
流行のカバンファッションアイテム、
カメラ趣味、
夏休みの事温泉
飛行機お盆の過ごしかた
NEWSアメーバ

NEW最近の大阪府知事の事
などなど。

中でも目立つのが
車DASH!高速がま口財布千円グー
車使用の方が
嬉しさあまって
嬉々音譜として語っておられましたべーっだ!

世間の情報が
いち早く入り語られる
エクシオのお見合パーティー

情報もって異性にアピールせよ!!
そういえばあせるドクロインフルエンザどこ行った叫びはてなマークあせる

8月21日(金)九州・沖縄地区・北九州会場 Uスタッフ

ラブラブ恋愛に年齢は関係ないビックリマーク

最近の
エクシオのカップリングパーティーの
雰囲気をみると
皆さん積極的に
アプローチキスマークをされている傾向ですグッド!

今回のパーティーでも
チケット最終投票カードにまで
「宜しくお願いします。」

と記入され

第1希望から

第6希望まで

同じ番号の異性の方を


書かれている方がいました。ラブラブ

こんな風に思われているなんて
羨ましいなぁと思いながら、
こちらまでその方の
メラメラ熱き思いを感じメラメラ
是非ラブラブカップルになってほしいなぁあせる
祈りながら集計をしていたら、

見事カップル成立となりました。

祝日おめでとうございます クラッカー

このメラメラ熱意メラメラ
相手の方にお伝え出来ない事が無念ショック!ですが、
みなさん真剣に
エクシオのカップリングパーティーで
お相手を探しにきていますので、
ビルご参加を迷われている方は
ほんの少しの勇気を出して
エクシオのパソコンホームページを
クリックしてみて下さいね ニコニコ

ご参加お待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】