GWもあと2日…でも、素敵な方を見つけたいと思っている方!まだ間に合います☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

GWもあと2日…でも、素敵な方を見つけたいと思っている方!まだ間に合います☆

2011年05月06日 恋愛

この度の大規模地震により被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞い申し上げます。

関東地区 群馬お見合いパーティー スタッフ天日

この季節、晴れている日は半袖でも平気ですが、
少しお天気が悪いと肌寒くなってしまいますね。

でも、本日の高崎は皆様の笑顔、笑顔で会場は暑いくらいでした
5月はじめ、この春新しいスタートを迎えた方はそろそろ
自分のペースが出来上がる頃でしょうか


新しい事を始めるのはエネルギーが要りますよね?

そんなとき自分の話を『うん、うん』って聞いてくれる人がいるだけで
毎日の疲れも全然違います

今年の連休は例年よりまとまったお休みされた方。
そんな方も多いかも知れませんね。皆様はどんな風に過ごしましたか?

またあと少し、お過ごしになりますか

国内外の旅行に行かれた方も多いかも知れませんね。
でも、実はまだ予定無し!

という方はエクシオのパーティーに参加されては如何でしょう?

エクシオではあと少しのゴールデンウィークにも
様々なパーティーを企画しております

是非、ご自身にあったパーティーに参加されてみては如何でしょう?
きっと素敵な出逢いがあります

素敵な方に出逢ったら、
このお休みはお互いの事を知る良いチャンスデスね!!

春風の中ドライブも良し、話題の映画を見てお食事も良し、
ちょっと混むけど遊園地も良し…。

この一番良い季節を楽しく過ごしましょう。
まずは自分にあったパーティーを見つけてください

きっと素晴らしい出逢いが待ってます

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】