運命は違うところにあるのかも・・|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

運命は違うところにあるのかも・・

2011年05月05日 恋愛

この度の大規模地震により被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞い申し上げます。

東海地区 沼津お見合いパーティー スタッフ坂口
本日は落ち着いたパーティーでした

お話しの盛り上がり方としては男性がリードしていたパーティーだったように感じました

今日参加の男性は明るい方が多かったですね
女性は自分からは話しかけられない奥手な方もいらっしゃると感じます。。
男性から積極的にお話ししてもらえると嬉しいですね
リードしてくれる男性素敵です
信越地区 松本お見合いパーティー スタッフ米倉
松本の街は観光客でいっぱいで、会場をお借りしたホテルも満室との事でした
やはりゴールデンウイークですね
駅にはNHKの朝ドラおひさま…のポスターも。。
5月は他月よりパーティー回数が多いので、いつもと違う種類のパーティーに参加されてみるのは如何でしょう? いつもと違う電車の車両に乗ったら♪
いつもと違う道を通ったら♪… 運命の人は違う所にいるのかも…

九州地区 沖縄お見合いパーティー スタッフ當銘

先日、ゴールデンウィーク編のパーティーの5回目が開催されました
ゴールデンウィーク編は残り3回となりました。早いですね~
まだご参加されてない方は是非ご参加下さい
きっと楽しい時間を過ごせますよ
そんな本日のパーティーは梅雨でパッとしない天気とは違って会場内は参加者の皆様の笑顔で溢れていて、まるで太陽が差し込んでているように明るく楽しい時間が流れていました

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】