素敵な方がいたらアプローチカードを渡しましょう!!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

素敵な方がいたらアプローチカードを渡しましょう!!

2011年05月04日 恋愛

この度の大規模地震により被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞い申し上げます。

近畿地区 奈良お見合いパーティー スタッフ上田
先日はエクシオのお見合いパーティーへご参加頂きありがとうございます
暖かい陽気の中沢山の方々にお集まり頂き、
皆様プロフィールカードを覗き込みながら一生懸命お話をされてました
皆様ご存知ですか?
対人心理学で「好意の互恵性」というのがあって、最初は特別な好意を持っていない相手から好意を示されると、
だんだん気になり、好きになるそうなんです
なので、恋愛の鉄則は、好きな人には「好き」という好意を示す! だそうです
是非パーティー中、気になる人には、勇気をだして気軽に、アプローチカードをしっかり書いてください。
ここが運命のわかれ道です!
一回勇気を出すだけで、素敵なお相手の方との交際が始まるきっかけができるんです
想像するだけでドキドキわくわくしてきますね
何も行動を起こさなければ何も始まらないけれど、
何か行動を起こせば必然的に可能性は0ではなくなるんです
エクシオのパーティーにご参加された皆様に素敵な出会いがあること、
それが私たちスタッフの一番の喜びです!!
是非ご参加お待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】