春を感じていますか?|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

春を感じていますか?

2011年05月03日 恋愛
この度の大規模地震により被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞い申し上げます。


九州地区 熊本お見合いパーティー スタッフ墨谷

先日のパーティも大変盛り上がりました

熊本は日本三名城とも言われる熊本城自慢の一つです。

そこに桜の馬場 城彩が、

今年3/5オープンしました

そこには熊本の歴史をCGなどを使い、分かりやすく説明をしていたりと、

アミューズメントパーク
のように楽しめます

また加藤清正がいた頃の熊本城下町が再現された、

飲食店
もたくさん設けてあります!!!

デートコース
としてもおすすめですので、

エクシオ熊本会場
のカップリングパーティーでカップルになった方は、

ぜひ足を運んでみてくださいね

素敵なデートになること間違いなしです

九州地区 大分お見合いパーティー スタッフ柴崎
先日は、毎週木曜日恒例のビッグパーティーが開催されました
バランスもよく、明るく元気な皆様にご参加頂き、大変賑やかなお見合いパーティーとなりました
街には、仕事帰りの初々しいスーツ姿の社会人が目立っていました。
私もエネルギーに満ち溢れた初心を思いだし、元気になります

新たな道を歩み出すには最高の
の季節です
出逢いも、エクシオから最初の一歩を!!

春の陽射しのような、
優しく温かい煌めいた世界がきっと開けてきますよ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】