愛をはぐくむ秘訣?ゴールデンウィークラストスパートを!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

愛をはぐくむ秘訣?ゴールデンウィークラストスパートを!

2011年05月07日 恋愛

この度の大規模地震により被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞い申し上げます。

九州地区 熊本お見合いパーティー スタッフ田中

5月上旬の気温と言う事で、
日中は20度を上回る時もあり、ゴールデンウィーク中は
男性、女性とも初夏の装いで、お越し頂いておりました


夕方から、放射冷却の影響でちょっと寒くなったりしますので、
出来ればパーティー後、ご一緒にお食事
でもと誘われた時ね為にも
女性の方は、カーディガンやスプリングコート等、
軽めの上着をお持ちになられるとよろしいかと思いますよ


ま~男性の方は、太っ腹で、
ストールとかの羽織物を会場の外に出た時に、
夕方の風に肌寒そうにしている彼女に
プレゼントしてあげると言うのも、
すごく好印象、かつ効果的なんじゃないでしょうか

何も高価なプレゼントだけが
女性のハートを射止める
と言うのではなく、
今、彼女が何を欲しがっているか、何を必要としているかを見抜く、心の目も大切です

今、思っていた所とか、私も今そう感じてた所とか、
今、それを言おうとしていた所だったとかって、
意見が一致した、意思の疎通が図れたと感じたら
その瞬間、相性が合うと、お互いに実感するんです

人の心は見えませんが、心に触れる事はできます。
そして、人の心は、エグゼクティブの方でさえ、
お金で買えませんが、心をつかむ事は出来ます


すべては、共する時間を育み、叉お互いを尊重する事。
たった一回のデートや、パーティーでの数時間だけでは、
愛は生まれませんし、愛は育めません。
愛は、少しずつ、時間をかけて、育てていくものなんです

会う度に好きになる!
会う度に、別れが辛くなる!
会う度に叉会いたくなる~♪これが、恋活のステップ


このゴールデンウィーク中
愛の種が芽生えそうな、カップルがたくさん誕生しました

時間と言う栄養を、
いっぱい与えて、あと少しの楽しいゴールデンウイークをお過ごし下さい。

まだの方はぜひエクシオへ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】