母の日に「結婚します」という言葉のプレゼントはいかが!?|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

母の日に「結婚します」という言葉のプレゼントはいかが!?

2011年05月08日 恋愛
この度の大規模地震により被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞い申し上げます。

九州地区 熊本お見合いパーティー スタッフ田中

本日は、ゴールデンウイークラストの熊本
日曜日となりました40歳代中心編のパーティーにご参加頂き、
ありがとうございます


今日は母の日
と言う事もあり、
パーティーにご参加された方は、是非とも、お母様に、
良いご報告が出来るといいですね


私もつい先日、母親を連れて買い物に行き、
服とくつをプレゼントしました


ランチにも行き、ケーキ
のお土産を買ってあげて、
日頃の感謝の想いを込めて、母娘の半日デートを終えました

満足そうな母の顔を見て、たまには親孝行をしなきゃダメだな~と実感し、
日頃を反省しながら実家を後にしました


40代と言えば、私もそうなんですが、
仕事や家事、育児と何かと忙しくて、実家の両親に、
あまり構ってあげれず、自分の日々の生活に負われる毎日で、
心配ばかりかけている様です


親はいくつになっても親に変わりなく、
子を想う親の気持ちは永遠なんですよね


叉、私も自分が親になってみて、
子供に対して想う気持ちが親心なんだなと分かりました。
今まで育ててくれて、ありがとう~

叉、産んでくれて、ありがとう!!
その言葉だけで母は、嬉しいのだと思います。
お買い物中に薬局に行ったんですが、皆さん、プラセンタcゼリーって知ってますか

よくチラシとかに、コラーゲンゼリーと載っていて、
とても40代には見えない様な人が
20代の後半みたいな顔で載っている商品です


あれと似た様なゼリーで、
一週間たっぷり潤うプラセンタcゼリーと言う、
マンゴー味の美容ゼリーを、サンドラッグで見つけたんです

コラーゲン、エラスチン、ビタミンCにヒアルロン酸、
ツバメの巣エキスやセラミドも入っていると言う優れもの

7本入りで500円しなかったので、とてもお手軽価格です♪

早速、お肌の曲がり角42歳の私は、購入して食べてみました
これが叉とても美味しくて、
1日一本を目安にお召し上がり下さいと書いてありますが、
2~3本食べたくなります(笑)
お昼食べて、夜にお風呂から上がって

鏡を見たら、何となくお肌が潤っている様な気がするんです♪


これは、美味しくて綺麗になれる、いいモノを発見したと、
1人でニヤニヤと嬉しくてたまらず、同じ40代の方にオススメの美容ゼリーを、
是非ご紹介させて頂きたくてblogで御案内させて頂きました


これからもプラセンタゼリーを食べて、
いつまでも若々しくいたいですよね!
そして、婚活に、恋活に気合いを入れて、
エクシオで素敵な、お相手を見つけて頂きたいと思います


【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】