九州オススメデートコース♪|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

九州オススメデートコース♪

2011年05月09日 恋愛
この度の大規模地震により被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞い申し上げます。

九州地区 久留米お見合いパーティー スタッフ松本

先日はエクシオのカップリングパーティーに
ご参加いただきありがとうございました
絶好のパーティー日和でしたo(^-^)o

久留米はとても暖かく、街では半袖姿の方も見うけられました。
一気に春到来!といった感じです
寒く長い冬でしたが、必ず春はきます
何だか恋愛と重なるものがあると思いませんか?

今までなかなかいい出逢いがなかった方も必ず春は訪れる
いつどんなタイミングでくるかは人それぞれかですが、
婚活中のみなさん!エクシオのカップリングパーティーを是非活用してみませんか?
あなたにぴったりな素敵なお相手に出逢えるかもしれません
春を探しに会場に足を運んでみて下さいね
また福岡では、久留米会場のほかにも、門司でもパーティーは開催されております!
こちらの会場、海峡ドラマシップは海が見渡せるとてもステキな会場となっています

ミュージアムも併設されており、近隣の海に棲息する魚や貝の生物展示などもあります。

また壇之浦の戦いや、巌流島での決闘などの歴史的に有名な場面を再現しているエリアもあるそうです。

ウワサではパーティーに参加されてカップルなった方でそのままデートに行く方々もいるとか…
門司港も近いですし、発祥である焼きカレーデートなんかも楽しいですね!

皆さま、こんなデートはいかがでしょうか?


是非、スタッフ一同パーティーへのご参加 お待ちしております!!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】