恋愛モードになるために♪|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

恋愛モードになるために♪

2011年05月10日 恋愛

この度の大規模地震により被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞い申し上げます。


中国地区 山口お見合いパーティー スタッフ春永

先日の宇部会場のお見合いパーティーは、前日までの雨が止み、とても良いお天気の中行われました
今回は残念なことにカップルは誕生しませんでしたが、
またお見合いパーティーに参加されて良いお相手と出会っていただければと思います!
40歳代中心編のパーティーは、盛り上がるというより
雰囲気のある落ち着いたパーティーになります。
年を重ねる事ごとに慎重になる為かなかなか先に進めないと、
以前、参加された方より耳にしたことがあります
しかし、お見合いパーティーに参加されたという事でもう一歩踏み出していると思います
諦めず、良い方と巡り合っていただければと思います

九州地区 熊本お見合いパーティー スタッフ越猪
先日は熊本会場のお見合いパーティーにご参加いただきありがとうございました
男女の恋愛は二人の出会うタイミングもうまく合うことが大事だったりしますよね。
自分の経験や出会った人によって恋愛の価値観は少しずつ変わったりします。
自分の仕事や趣味などに没頭したい時期にいい人に出会っていても恋愛や結婚に発展しなかったりしたことはありませんか
またどんなに素敵だなと思う人がいても相手が今は恋愛モードではなかったりして空回りしてしまうのは寂しいですよね…
普通に生活していてもドラマのような出会いはなかなかありませんが、
エクシオのパーティーは、恋愛、結婚に前向きな方の出会いの場となっていますので、
発展しやすいといえるかもしれませんね
是非、スタッフ一同パーティーへのご参加 お待ちしております!!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】