GWは終わっても・・|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

GWは終わっても・・

2010年05月10日 恋愛
5月10日(月) 中国地区・松山お見合いパーティー Mスタッフ
皆さん、GWはいかがでしたでしょうか
昨日も多くの方にお見合いパーティーにご参加頂き、また、多くの方にカップルになって頂き、スタッフ冥利(?)に尽きるものとなりました
エクシオではGW中も全国で毎日多くの方にお集まり頂いたようですね
ようやく暖かくなってきた春の陽気は最高のデート日和になったと思います
もしかしたらGWにエクシオえ”婚活デビュー”をされた方も多いんじゃないでしょうか
パーティー中の皆さんの一番の話題は”デートで行きたい場所”でした
連休を使って帰省しているという方も多く、「久しぶりに○○に行ってみたいなぁ」
等お話されているのが印象的でした
普段地元では知り合いがいたら気まづいなぁ、と参加を敬遠される方もいらっしゃるようですが、帰省中の地元では積極的にお話ができてよいというお声も頂きました

昨日でGW最後となりましたがは男女とも素敵な方が多かったです

受付をしていると感じのいい方ってすぐわかりますし、こちらも応援したくなるんです

そういう方が多かったです

だからパーティーもとても盛り上がっていました

まだ参加されたことがない方も、こんな楽しいパーティーに参加しないなんてもったいない!

笑顔のスタッフがお待ちしています

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】