春のファッションは・・|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

春のファッションは・・

2010年05月11日 恋愛
5月11日(火) 九州地区・鹿児島お見合いパーティー Sスタッフ
今週末のお見合いパーティーでは春の穏やかな陽気のように、会場内も穏やかな雰囲気が流れていました
穏やかっていうより、熱気に包まれる会場内は暑いくらいでしたでしょうか
エクシオのパーティー会場では年中クーラーが大活躍なんです(笑)
多くの方にお集まり頂き、わぁっと一気にお話が始まると、一気に会場がヒートアップ
慌ててスタッフがクーラーをつけに行くなんて事もしばしばです…
人の熱気ってすごいなぁといつも驚かされます
それくらい皆さんが真剣に婚活に励んでいらっしゃる証拠でもあると思うんですよ
話がそれました
最近女性の服装に変化がでてます
フワフワ・やわらかな色あいが増えてるんです
ここ数年、女の子・女性らしい服が流行る事がとっても多くなってきましたが、
今年の春の注目は花柄らしいですよ
男性の皆さんはあまり女性もののショップに行く事はないと思いますが、ホントに今年は花柄の服がおおいです
着てる方も服の色合いが春らしい花柄だと気持ちが明るくなりますよね

柄物が苦手な方でもパステルカラーやシフォン素材はすごく女性らしくていいと思います

皆さんのファッションをみてるといつも勉強になります

GWが終わり、鹿児島では梅雨がきて滅入る時期ですが、エクシオで素敵なパートナーと出会えれば、梅雨もきっと楽しいはずですね
皆さんのご参加をお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】