姫路と北九州からです☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

姫路と北九州からです☆

2010年05月12日 恋愛
5月12日(水) 近畿地区・姫路お見合いパーティー Aスタッフ
~先日のお見合いパーティー報告です~
わいわいと話が大盛り上がりの楽しいパーティでした
あまりにも楽しそうなので皆様カップルになっちゃうんじゃないかと思いましたが、そんなにうまくはいかないか
でも、この出逢いもひとつのきっかけ
運営する側としても大事にして頂きたいです

今日新婚さんいらっしゃいを見ていたら、なんと、新婚さん、出逢いはお見合いパーティと言われていました
三枝さんにパーティの説明をしていましたがそれってエクシオ
何かテレビを見ていて、私が運営したパーティーで結婚された方がいらっしゃるかも知れないと思うともっと頑張ろうと思います
結婚まで至る方、結構聞きます
私達エクシオは皆様のパーティでの婚活、応援します
—————————————————————————
5月12日(水) 九州地区・小倉お見合いパーティー Uスタッフ
~先日のお見合いパーティー報告です~
GWもあっという間終わり何だか体が鈍ったままの週末ですよね(笑)

こちら北九州ではもう夏の暑さです
半袖姿でご参加の方もいらっしゃいました
本日は様々なご職業の男性方が多くエグゼクティブ編のような勢いでした
皆様真剣に婚活されてました
女性が職場が近所ですね~なんて会話の切り出しでお話も弾んでいらっしゃいました

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】